イクスピアリ情報

 07, 2006 00:15
お誕生日に『イクスピアリ』に行くと得点があるというので、大晦日に行きたかったのですが、
時間がなくて、残念ながら行けませんでした。
大晦日はイベントがいろいろとあるようで、
駐車場も早い時間に行かないと混んでしまって入れません。
でも、お誕生日の日には、駐車場代1日無料券がもらえるそうです。
(なんで誕生日が大晦日なの

私の好きなお店№1は『ポルト・ボヌール』
輸入雑貨やアイアン雑貨、ドールハウスやアンティーク雑貨などなど。
行くと必ずこの狭い店内をいつまでもふらふらとしています。

№2の『T.C/タイムレス コンフォート』もよく行きます。
輸入キッチン雑貨がたくさんあります。
他にも家具や照明などもおいてあります。
イクスピアリは年末オールタイムでやっているそうで、カウントダウンが終わると日本一早い福袋が売り出されるそうです。
行ったお友達情報によると、こちらのお店の福袋を持っている人がすごく多かったとか。
いったいどんな目玉商品が入っていたんでしょうね~。
買った方、教えてくださ~い

№3は『キャトル・セゾン』
白を基調とした、シンプルでいて温かみのあるお店。
娘の部屋に合う雑貨がありそう

『コシラチェセ』もよく行きます。
楽しいアメリカ雑貨がたくさん
とにかくいろんな物が売っていて、なぜか気になっていたシャンデリアも売っていました。

結局ほとんどの雑貨屋さんが好きなわけなんですが、そんなお店まわりが好きなんです。
誕生日、1日駐車券があきらめきれず、車をちょっと路駐して、インフォメーションに聞いてみたけど、駐車場に停めてもいないのに、もちろんもらえず20060107000559.jpg
そのかわり、思いがけないプレゼントをもらいました
イクスピアリのキーホルダーです。
それと、提示するとお店で割引がきくカードももらいました。
当日のみ有効だったので、使えませんでしたが。。。

banner.gif今日もクリックありがとう


 


COMMENT 8

Sat
2006.01.07
12:08

たーちゃん #-

URL

ピアリ本当に楽しいよねv-218
でもあんまり雑貨のお店行けてないよーv-406ほとんど映画を見に行くのみ
それもレイトショーだから、お店あいてなし・・・日曜日は混んで、平日仕事だから・・・
なんと近道をすれば自転車で家から5分だって、チャリで頑張らなきゃi-224i-203

Edit | Reply | 
Sat
2006.01.07
15:40

のんびりうさぎ #-

URL

大晦日がお誕生日だと
なにかと。。。ですね。

私も雑貨屋さんを巡って歩くの大好きです。
ほたるさんのお気に入りのお店には
残念ながら行く事ができませんが。。。(はるか彼方です)

関東にはたくさん雑貨屋さんがあって、
うらやましい限りです。
行った時には、「こことここを回って。。。」と
細かい計画を立てて、
なるべくたくさんのお店に行きたいと思います。



Edit | Reply | 
Sat
2006.01.07
19:10

ちゅみ #E7KKtgc2

URL

ほたるさん!先日はコメントありがとうございました。
今日、やっとほたるさんのブログ、『癒しのインテリア♪』を
うちのマイブログリストに登録させて頂きました。
最近、マイブログリストのシステムが変わったらしく
当ブログも本日その変更をやっとし終えましたので・・・^^;

いつもコチラを拝見し、刺激を頂いておりますv-345
ほんとに素敵なお家ですよね♪DIYもお上手でうらやましい。
どうぞ今後とも、よろしくお願い致しますv-291


Edit | Reply | 
Sat
2006.01.07
19:22

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

レイトショーの映画に行けていいな~v-338
ほんと映画好きなんだねi-236
うちはまだ小さい子供いるし、なかなか行けないよi-240
頑張って行っても寝てしまいそう。。。v-75
日曜日でも、早い時間から行けばそれほど混んでないよ。
近くていいねe-215
自転車だと駐車場代がかからないからゆっくり見られるねe-317
先日は子供のお泊りありがとうe-463

Edit | Reply | 
Sat
2006.01.07
19:28

ほたる #-

URL

のんびりうさぎさんへ

はるか遠くってどこかな?
のんびりうさぎさんの雑貨好きはブログを拝見すればよ~くわかりますi-179
ほんとかわいい雑貨がたくさん載っていますよね。
ジャンルも幅広くて勉強になります。
小さい子供がいるから、私もなかなか雑貨屋さんまわりができないけど、
のんびりうさぎさんのようなブログまわりで雑貨屋さんに行った気分になってますe-266

Edit | Reply | 
Sat
2006.01.07
19:33

ほたる #-

URL

ちゅみさんへ

リンクありがとうございま~すv-222
ちゅみさんは、お料理も上手なんですね。
いつも楽しく拝見しています。
また素敵なレシピ紹介してくださいね。
見て食べた気になっていますi-229
ごちそうさま~v-271

Edit | Reply | 
Sat
2006.01.07
21:03

ふみこ #-

URL

はじめまして。
テーマ(ガーデニング)からきました。
ピアリ!と聞いて、ついつい。
この特典、お誕生日月だともらえると思います。
うちも、10月生だけど、10月中ってことで、月末に大あわてで行きました。
24時間駐車券は、無期限みたいだけど、2時間券とかって
最近、有効期限がありますよねぇ、、、本当に期限が切れたらアウトなのかな?と
気になってます。

誕生日の招待はがきと引き替えのカードは当日だけみたいですね。
12月はキーホルダーですか!いいなぁ、、、10月はスプーンでした。
もちろん、家族分登録済みです(欲張り?)

Edit | Reply | 
Sun
2006.01.08
23:01

ほたる #-

URL

ふみこさんへ

初コメありがとうございます!
ピアリのプレゼントは毎月違うんですね。
スプーンもいいな~。見てみたい。
ぜひアップして下さいv-212
駐車券に有効期限i-198知らなかった。。。
ちょっとサービス悪いですねi-227
招待はがきって、家族分登録できることも知らなかった!
ピアリカードを持っているから来るのかと思っていました。
貴重な情報ありがとう!

裁縫すごいですね!
また遊びにいかせていただきま~すv-222

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?