
 --, -- --:--

ラティス ペンキ塗り

 08, 2006 22:50
20060108222357.jpg
庭に置いていたラティスが変色してすっかり汚くなってしまい、
裏庭にしまったきりになっていました。
ふと思いついちゃった
白くペイントしてルルの部屋の壁に付けちゃおう
グリーンなんかも飾れるし
今日もルルは張り切ってお手伝い!
きちんと正座してかわいい(親バカ)


20060108222411.jpg
塗っていたら、ハケが大きくてとても塗りにくいことに気づく
時間がかかってしまうので作業中断。。。


midori.jpg
早速100円ショップにGO
細かい部分を塗るには、ペンキ用ハケよりチーク用ブラシが一番
これでまたがんばるゾ


banner.gif今日も忙しいのにクリックありがとう

COMMENT - 4

Mon
2006.01.09
00:23

dogwood #XVgCdbeE

URL

今日もルルちゃん、ペイント作業ですね。
自分のお部屋だからがんばらないとね。
でも可愛い手が真っ白になっちゃったかな?

チークブラシをペイントに使うなんて、アイデアですね。
毛も抜けにくいし、柔らかいし、いいかも~。

Edit | Reply | 
Mon
2006.01.09
12:57

boxiz #-

URL

チークブラシ!!!
なんと斬新な!!!
そういう工夫って大好き・・・。たまりません。

Edit | Reply | 
Mon
2006.01.09
14:01

ほたる #-

URL

dogwoodさんへ

そうなんです。
ルル、手にペンキが付いてしまって。。。i-229
「もう終わり~!」って、すぐに諦めてしまうんですけどね!
でも、自分の部屋という自覚がかなり出てきましたi-179
(というより、私の趣味の部屋になってるi-236

Edit | Reply | 
Mon
2006.01.09
14:04

ほたる #-

URL

boxizさんへ

一昔前はチークブラシもお高くて、ペンキを付けるのに勇気がいりましたが、
今では100円ショップで売っているので惜しみなく使えちゃうi-229
ぜひ一度お試しあ~れ!
お勧めで~すv-218

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

