息子のブログ

 10, 2006 22:08
いや~、昨日はブログが故障して記事がかけなくなってしまい、
ほんとビックリしましたぁ~
ここまで苦労して毎日コツコツと作ってきたブログも全て水の泡
もうおしまいかと思い、今日一日憂鬱な日々を過ごしてしまいました

原因は、息子のブログを作成していたら、余計なことをしてしまい、
IDが変わってしまったようです
今やっと直って、ホッと胸をなでおろしているとこです~

そのブログというのはこちらです。
楽しんで作ってはいましたが、はたして続くのでしょうか。。。
せめて、作ったことを忘れずにいて欲しいものです
次の記事が書けたら「お気に入りブログ」にリンクすることにしましょう。

2.jpgまぁ、子供というものは、とにかく遊びに忙しいものですから学校の用意、宿題などをやらせるのに精一杯の毎日です
まだ冬休み気分が抜けていないようだ
仕事から帰る前に全て終わっていたら、私も怒らないですむのですが
どうしたら言われなくても進んでやるようになるのでしょうかねぇ。。。
何か良い方法を知っている方、教えてください
猫の手も借りたいくらいです。
おい、一緒になって遊んでる場合じゃないんだよ


banner.gif今日もクリックありがとう


COMMENT 4

Tue
2006.01.10
23:37

kazu/nori/miyu #-

URL

楽しみが増えました!

とうとう…息子さんのブロク始めましたかぁ~
e-230おめでとうe-460
仕事もしながら尚且つ、息子さんのブロクを立ち上げて…
本当にバイタリティーに溢れているわ~v-91
昨日は私の誕生日でしたが、ほたるさんのパワーにはかないませんe-263
北海道の中でも比較的雪v-276が少ないココでも、もう何回雪かきした事か…
家の駐車場がアイスバーンになり、旦那もスッテン転びi-183
私も去年の苦い思いがあり(尾てい骨打ったi-241)今年はスパイク付きの長靴買いましたよe-287これでもう安心!…ホントかv-361
まだまだ寒い日が続くので、お互い風邪には気をつけましょうねi-236

Edit | Reply | 
Wed
2006.01.11
13:45

たーちゃん #-

URL

気持ち分かる~
まったく聞かない子供3人達と毎日格闘してますv-42
生意気ざかりの3人組み!母は、モーって言ってばかり牛かーって思うよv-12でも反抗期も必要なので、もうしばらく反抗させておきますが、ここぞという時は、キレまくりますv-7しめしめ3人組、キレたときの恐ろしさ覚えてろよーv-391っと毎日思ってるたーちゃんでした。v-315

Edit | Reply | 
Wed
2006.01.11
22:44

ほたる #-

URL

noriたんへ

息子のブログまで見てくれて嬉しいよ~e-463
更新したらまたブログでお知らせするので、期待してi-198待っててねi-235
仕事に家事に子育てと、相変わらず毎日忙しい日々を過ごしていますが、
退屈が苦手の私としては、これが私にとって充実した日々なのかもしれませんねi-237

昨日がお誕生日だったの~i-198
おめでとうv-308
誕生日ケーキは食べたかな?
スパイク付きの長靴は旦那様からのプレゼントかしら?
あっ、そういえばグアムでかなり高価なプレゼントを買ってもらってたっけね~v-25
今年は雪かきでの事故続出i-183
ニュースを見るたび心配しています。
気をつけてね!
でも、息子は雪、うらやましがっていますe-221

Edit | Reply | 
Wed
2006.01.11
22:56

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

人んちの子は素直でかわいく見えちゃうけど、たーちゃんも格闘してるのね~i-237
私も毎日牛と化していますv-529
今日は怒らず冷静に・・・と思っていたのに、あまりのいいかげんな宿題にキレたv-359
どうしてまともにできないのi-204i-240
でも、毎日怒ると右から左に流れてしまうし、なめられるv-237
ひどい時には、「HGフォーi-282」なんてバカにした返事v-412
たーちゃん作戦で、ここぞという時だけ怒るようにしようv-432

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?