クラシックケトル

 11, 2006 23:14




ずっと欲しかったケトル、遂に購入しました
前にアップした時は在庫がなかったのですが、入荷していた~
IH対応だし、1.2ℓも入るし、機能性もgoo
しかし、取っ手が熱くなるって書いてある
ほんと~?IHでも熱くなるの~?
でもこれが欲しいんだもん!
もう買っちゃったからね~
頼みますよ~!
詳しくは写真をクリック願います。

banner.gifあれ?2ページ目にいっちゃったよ
もっとクリックPlease






COMMENT 2

Thu
2006.01.12
09:48

sabo #-

URL

いっぱい入りそうでいいかんじv-363
( 後ろのボンヌママンのクッキーと横のノースポール?&アイビーとあわせてとるところが
   ほたるさん、ニクイっ) のんびり和み時間に活躍しそうですね♪

ところで、サッカー大好き少年のブログ、めちゃくちゃ可愛くてタマラナイ。。!
    あんまりほほえましくって お気に入りに入れてしまった。。。
         私の双子の妹にぜひ教えよう~っと!(息子がサッカー少年なのよ^^)

Edit | Reply | 
Thu
2006.01.12
22:31

ほたる #-

URL

saboさんへ

かわいい写真だけど、この写真はショップの写真を借りてリンクしてるだけなので、
残念ながら私の写真ではありませんi-237
こんなにセンス良く撮れたらいいんだけど・・・i-229
写真クリックしてみてね!同じ写真がきっとあるはずです。

双子の妹さんの息子さん、サッカー少年なんだi-25
これまた奇遇ですなぁ~。
せっかくお気に入りに入れてくれたのなら更新しなくっちゃv-356
気長に待っててね~v-422

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?