カウンターチェアー

 12, 2006 23:08
先週姉の家に遊びに行きました。
新居に引っ越したばかりで、まだまだやることがたくさんあって、
姉と旦那様は大変そうだったけど、私はすごく楽しかった
まだ未完成なところがおもしろい。
配置や収納を考えたり、どこに何を飾るか考えたり。。。
すぐに完成してはつまらないよね。

キッチンカウンターにハイチェアー、うちにはないけど、
この空間、とっても居心地いいね
みんなが自然に集まる楽しい場所。
キッチンの中が丸見えだけど、作っているところを見ると、
一緒にやってみたくなったり、出来上がりが待ち遠しくて、
よりいっそうおいしく感じたり。。。

20060112231234.jpgこのカウンターチェアー、クリアーで私は好きなんだけど、
返品するらしいから、少しでも使ったという記念に載せました。
散々悩んで買ったのに
最初は昇降部分が壊れて、次は椅子の下のゴムがフローリングに付いてしまって取れなくなり・・・
子供がグルグル回って危ないとか、手垢はベタベタ目立つとか、
使ってみるといろいろ不都合があるらしい。

残念ですが、この椅子ともおさらば!
次はどんな椅子が来るのかな~。。。
また楽しみです
椅子選びって難しい


banner.gifおっ、また1ページ目に上がってきたよ!すご~い
皆さんクリックの応援ホントありがとう


COMMENT 4

Fri
2006.01.13
13:54

たーちゃん #-

URL

残念だけど椅子とバイバイなのねv-409
でも、素敵なチャアーと見せてくれてありがとうv-423
本当に物選びは、大変! 使う・飾る・便利3拍子そろっててるのは、なかなか・・・v-404実は、昨夜10時ごろベルメゾンから10月に注文してたアイアン調水切りが届きました。カラーは、ホワイト3ヶ月まってやっと・・・大変な人気商品だったらしく・・・ワクワクして箱を開けるとイメージとは違ってました・v-12・子供たちやカッピンからは、どこら辺がアイアン調なの・・・?・・・3ヶ月待ってたのってコレ!
ネットで見た時は、めちゃめちゃかわいく一目惚れv-10ほたるちゃんにも言ってたよね!袋の開けずテーブルの上に置キッパです。難しいよねv-406

Edit | Reply | 
Fri
2006.01.13
20:19

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

え”i-204v-363ショックだね~v-405
私もネットで見たけど、すんごくかわいかったよ!
失敗i-198残念だねi-240
しかも3ヶ月も待ったとは。。。e-263
それだけ失敗した人がたくさんいるってことだねv-11
でも、今なら返品できるよ!
私も通販で返品したこと多々ありますぅi-230
やっぱり妥協したくないしね。

Edit | Reply | 
Sun
2006.01.15
11:11

ちーたん #-

URL

たーちゃんへ
久々の登場ちーたんですー。
うちも最近買い物が多いけど先日100円均一で買ったゴミ袋掛けや、娘のベストなどを、返品、交換しました。
サイズを間違えたお出かけ用の1000円以上もする子供のブランド靴下は、なかなか行けない亀戸のお店なので、泣き寝入りして損しちゃった。
ルルちゃん行きかな?
買い物は楽しいけど失敗は付き物だよねー。
めんどうだけど、返品も買い物のうちだよね!お互い頑張ろうね!
でも私もベルメゾンの小物可愛くってだーい好きv-25

Edit | Reply | 
Sun
2006.01.15
11:15

ほたる #-

URL

ちーたんへ

100円ショップの品物を交換するとは、さすがちーたんしっかりしてる!
ブランドの靴下i-198
ルルが履けなくなる前に早くちょうだいi-178

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?