
 --, -- --:--

シュガーパイン

 13, 2006 00:08



お気に入りブログでリンクしているmakiさんが、イミテーションのシュガーパインを買ったというので、
思い出しました。
夏頃、シュガーパインにすごく魅かれていたことを。。。
葉が小さくて、チラチラしていてかわいい
最近目にしないけど、また欲しくなっちゃった!
イミテーションも欲しいけど、本物も欲しいな~。
テラコッタの鉢に良く似合う
詳しくは写真をクリックしてみて下さい。

提供は『花遊び』さんでした。

banner.gif今日もクリックありがとう






COMMENT - 4

Sat
2006.01.14
14:14

たーちゃん #-

URL

イイネーグリーンは最高だね!
でも枯らしてしまう事もシバジバ・・・v-395
花屋の娘なのに枯らすのは、お得意v-298
家のガーデニングも、もっとカワイクしたいようーv-278
ちなみに水切りは、よくよく考えて使うことにしました。v-388他の水切りは、ステンレスか、プラスチック製のカラフルタイプだったら、まだましかも・・・アイアン調に期待しすぎましたv-91よく考えるとアイアン調・・・あくまでも調なので・・・!アイアンを使っててらサビルちゅうのv-16
でもアイアン雑貨製作の方サビナイ水切り作ってほしいなーv-219

Edit | Reply | 
Sun
2006.01.15
00:17

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

冬は寒くてガーデニングがはかどらないよねi-237
私もよく枯らしてしまうけど、そう、花ははかなく枯れるものなんです。
と、よく言い訳する私。。。
水をあげなくても今元気で育ってくれている木々たちに感謝v-255

水切り、使うことにしたんだねi-236
ぜひ今度見せてね!アイアン調とやらを。。。
そうだね。ほんとのアイアンだったらさびちゃうもんねi-183

息子のブログにコメントありがとう!
更新してなかったもんで、全く気づかずごめんね~v-356
でも、すんごく喜んでたよv-205

Edit | Reply | 
Mon
2006.01.16
11:50

maki #/5vwt0Ak

URL

あわわ・・・!!!
お気に入りブログに追加してくださってたんですね~。
気づかずにごめんなさい!!!
私のほうでもリンクさせていただきますね~^^

Edit | Reply | 
Mon
2006.01.16
22:07

ほたる #-

URL

makiさんへ

あらら、私の方こそ、お断りも無くリンクしちゃったかしら。。。
趣味が似ていると思ったので、たしかだいぶ前に。。。i-237
いつも楽しく拝見していますよ~v-222
じゃんじゃん雑貨増やしてまた載せて下さ~いv-298

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

