飾り棚アレンジ

 15, 2006 22:01
20060115212732.jpg
前からルルの部屋に取り付けた飾り棚をアレンジしようと思っていたけど
あまりの寒さに小枝を拾いに行く勇気がなく。。。
今日は久々の暖かいお天気
「小枝日和だ(なにそれ
ルルと公園に小枝探しに行きました。

boxizさんのアイデアをちょっとお借りして(ほとんどパクリじゃん!)
作ってみましたよ~


20060115213636.jpg
拾ってきた小枝を棚受けに刺して
100円ショップで見つけた文字入りナチュラルな洗濯バサミを
麻の紐で下げてみました。
低コストなわりにかわいい
ドライフラワーなんか下げてみたいな~。

穴あけドリルが枝より細いものしかなかったけど、買いに行くのも面倒。
無理やり細いドリルで大きくこじあけたら、キレツが
またいいかげんなことをしてしまいました。。。


今日は息子のサッカーの試合でした。
決勝進出は無理でしたが、とても楽しかったようで、ニコニコで帰ってきました。
ねんざして、ずっと調子が悪く、治ってから初めてのゴール
よっぽど嬉しかったようです
ブログも更新したので見てやってください。
付き添ってくださったお母様方、ありがとうございました

banner.gif今日もクリックありがとう

COMMENT 8

Sun
2006.01.15
23:27

ちーたん #-

URL

ほたるへ
すごーい!ルルの部屋まるで撮影用の部屋みたいv-212
また雑誌に載せられるね!頑張って!

Edit | Reply | 
Mon
2006.01.16
11:52

maki #/5vwt0Ak

URL

ちょうどいい素敵な小枝ゲットできましたね~。
上からペイントしてるの?
私はいつも下むいて歩いてるのに枝をゲットできません。
短かったり、ひん曲がっていたり・・・
いいな♪いいな♪
シェルフを取り付けた壁もすごく素敵!!!
お部屋全体を見てみたい~~~!!!

Edit | Reply | 
Mon
2006.01.16
16:04

boxiz #-

URL

昨日はホント小枝日和でしたね!
ちょーどいい小枝が見つかったようで・・・。
ディスプレイもとってもイイ感じです。
うちの娘らのトリだのクマだのとは大違いだワ。

Edit | Reply | 
Mon
2006.01.16
17:28

まゆみ #N.vW.TCs

URL

こんにちは~
いつ来ても素敵なインテリアの紹介で、心地いいです(^^)
この棚の上に置いてある鉢カバー?、実は昨日買おうかどうしようか
さんざん迷ったお品なんですよ~。やっぱり買いにいこうかなぁ・・・
ペンキ塗りや手作り大好きなんで、今後も楽しみに、そして参考にさせていただきますね。

Edit | Reply | 
Mon
2006.01.16
21:13

ほたる #-

URL

ちーたんへ

撮影用の部屋i-198
ほんとに撮影できるようにまだまだ飾るゾv-221
いい雑貨屋さん見つけたら教えてねi-236v-218

Edit | Reply | 
Mon
2006.01.16
21:24

ほたる #-

URL

makiさんへ

枝はペイントしてませんが、ニスでも塗ったほうがいいのかなぁ。。。
壁いいでしょi-178
苦労して貼ったんだよ~ん!
詳しくはカテゴリー「娘の部屋・DIY」をご覧下さい。
でも、やっぱり素人。板の隙間が少し出ていますi-182
ボンドでしっかり貼ってしまったので、やり直しもきかず・・・

部屋全体を見たい?
今はDIY部屋になってしまい、工具や板がとっ散らかっていて、
まだまだ見せられる状態ではありませ~んi-240
せめて机が完成したら全体を撮りますねv-212
また見に来てやって下さい。

シュガーパイン、いいでしょ~i-176
ぱくっちゃいましたi-235

Edit | Reply | 
Mon
2006.01.16
21:32

ほたる #-

URL

boxizさんへ

小枝、boxizさんのように、ちょっと枝分かれしてるのがほしかったんだけど、
なかなか見つからずi-238

ディスプレイいい感じでしょe-266
娘がまだわけわかんないうちに飾ってしまえばこっちの勝ち~v-221
洗脳作戦でいこうと思っていますv-8
でもそのうちキティーちゃんとかに変わってしまうのかしら。。。

Edit | Reply | 
Mon
2006.01.16
21:39

ほたる #-

URL

まゆみさんへ

コメントありがとうございま~す!
「心地いい」なんて、嬉しいわ~e-266
まゆみさんのブログこそ、グリーンがいっぱいで癒されますv-22
私もほんとはたくさんグリーンを載せる予定だったのですが、
あまり花の名前を知らず、なかなか紹介できませi-204i-183
それに、最近は寒くて花もめっきり減ってしまいましたi-232
まゆみさんのブログでグリーンを楽しむことにしますぅe-328
インテリアも素敵ですね。
もっと紹介して下さ~いv-222

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?