ケトルが届いたよ

 16, 2006 22:25
20060116214109.jpg『楽天』で購入したケトルが届きました。
1.2ℓなのでけっこう大きい。
真っ白で清潔感あってとてもいいです。
取っ手の部分が熱くなるって書いてあったからちょっと心配だったけど、少し温かくなるくらいでした。もしかしたら、たっぷり沸かすと熱くなるかもしれないけど、また試していません。
普段はコーヒー飲む時に使うだけですので。
でも、蓋が熱くなるので、注ぐ時、蓋をさわらないようにしないといけません。
でも、蓋が落ちないようになっているので、慣れれば大丈夫。
紺の柄はワンポイントかと思ったら、シールでした。
はがした方がいいよね~。。。

購入先は『Cozy Mom(コージーマム)』さんでした。

もう一つ宣伝。
お友達に頼まれて、久々Yahooオークションに出品しました。

banner.gif今日もまたまたクリックありがとう






COMMENT 4

Tue
2006.01.17
17:08

maki #/5vwt0Ak

URL

かわいい♪

ケトルものすごくかわいいですね。
わたしも欲しいな。
コーヒー飲むためだけにいちいち2リットルのやかんで
沸かしてるんだもん。不経済だよね。

娘の部屋・DIY見ました!(遅ればせながら・・)
大興奮!!!!頑張りましたね~!
いいよな~。。。そうとうお金かかったでしょ?
・・・・・ってすぐそっちの方にいっちゃうね。
いろいろやりたいことあっても予算がなくて
うちはダメだなぁ~。
本当にいいな~~~~^^

Edit | Reply | 
Tue
2006.01.17
17:41

dogwood #XVgCdbeE

URL

ケトル届いたのですね~。美味しいコーヒー飲んでますかー?
こういう形でIH対応とは、珍しいですね。
ガスじゃないので取っ手もそんなに熱くならないですよね?

↓の飾り棚。いい感じ~v-10
ほたるさんもいろいろやりますねー。
行動派だわ。。。うらやましい。。。

Edit | Reply | 
Tue
2006.01.17
20:43

ほたる #-

URL

makiさんへ

ケトル、使えば使うほど、とっても気に入ってますe-266
お勧めですよe-461
2ℓじゃ不経済だし、重いし、ちょっと使いづらいでしょ?
カテゴリー「お勧め商品」の中で「ケトル」も紹介しているので
よかったら見てくださ~いv-411

「娘の部屋DIY」見てくれたんですね。
腰板貼り、珪藻土塗り、ペンキ塗りと、いろいろ大変だったけど楽しかった~i-1
そう、お金もかかりましたね~v-61
業者さんに頼むよりは断然お安いんだろうけど、けっこう痛いv-356
でも、頑張って働いているちょっとした自分へのごほうびv-290
趣味のインテリアの為に働いているようなものですi-229

Edit | Reply | 
Tue
2006.01.17
20:54

ほたる #-

URL

dogwood さんへ

おいしいコーヒー飲んでますよ~v-273
そう、IH対応って珍しいですよね。
購入前に思わずメールで確認してしまいましたi-229
そしたら、「WEBにも掲載させていただいておりますが」って書かれちゃったi-237

dogwood さんに行動派だなんて言われるとはビックリv-405
とてもとてもかないませんわ~。
チェスト、楽しみにしてますよi-236

シュガーパイン、makiさん→ほたる→ dogwood さん、と、伝染していておもしろ~い!
まだまだ続くかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?