
 --, -- --:--

フラワー時計

 17, 2006 21:24
20060117205821.jpg20060117205834.jpg
ルルの部屋の時計が評判だったので、他の種類もご紹介します。
こんなにいろいろ種類がありました
全部かわいくてかなり迷ったけど
結局白い木の枠が部屋に合いそうで決めました
ピンクが大好きなのに、黄色系を買った自分が不思議
でもなぜかルルの部屋はオレンジか黄色系統が似合う気がする。
マーガレット、ガーベラもかわいかったけど
その種類は写真立てもあったから
どうしてもまた欲しくなったら写真たてを買おうと思ってます


今週末、東急ホームさんがお客様を連れてくるそうです。
うちの近くに住宅展示場が出来てから、時々忘れた頃に来られるんです。
実際に東急ホームに住んでいる人の話しを聞きに。。。
全く初対面の方ですが
住宅に興味のある方々と、おうちの話しやインテリアの話しができて
私的にはとっても楽しいんですね~。
営業マンの方よりもベらべらとでしゃばってしまい、話しが尽きなくて
旦那様には「東急ホームのまわしもんか」と言われるほど…
まだ3回しか来ていませんが、みなさん、その後契約してくれるそうです。
東急ホームさん、私を雇ってくれませんか~

そうだ!
DIY部屋片付けなくっちゃ
机はとても間に合わない!
せめてラティスの塗装だけでも終わらせなきゃ!
久しぶりに大掃除だ
忙し

banner.gif今日もクリックありがとう

COMMENT - 6

Wed
2006.01.18
00:13

noriたん #-

URL

とっても素敵!

私もガーベラかマーガレットがイイv-10と思いました。
ほたるさんの買ったモノも捨てがたいし 。。。v-390
本当に東急ホームさんに雇ってもらえたら、本望だねi-236
実益を兼ねた趣味(?)が仕事になるなんて…最高v-411
ほたるさんの家やブロクを見て、天職だなぁ~と思いましたよv-344

Edit | Reply | 
Wed
2006.01.18
10:14

たーちゃん #-

URL

またお客様来るのね!
旦那様のボヤキ想像できちゃった。v-407
本当に天才的センスの持ち主だよねv-354
うちのプロリュースも宜しく!ほたるちゃんのセンスでOKなので・・・

Edit | Reply | 
Wed
2006.01.18
20:04

あけおめ元気ですか、恵です。先月から禁煙しています。ウサギ小屋でも、きれいな部屋でいたいもんね。相変わらず素敵なお家だね。いろいろ楽しませてください。ではまた。

Edit | Reply | 
Wed
2006.01.18
20:39

ほたる #-

URL

noriたんへ

どれもかわいいでしょ~e-420
写真クリックして見てくれた?
ここには載ってないけど、写真立てもかわいいんだよe-266

ほんと、好きなことを仕事にできたらいいよね。
住宅メーカーでなくても、せめて雑貨屋さんとか。。。
今はまったく関係ない仕事をしているけど、
いつか子供の手が離れたら・・・って、いったい幾つになってしまうのv-236e-263

Edit | Reply | 
Wed
2006.01.18
20:48

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

まぁ!天才的センスだなんて、褒めすぎ~i-237
でも、たーちゃんちはカッピンプロデューサーがかなりがんばってるので、
私の入る余地はありませんi-240
でも、カッピンもなかなかの凝り性だから、たーちゃんち、益々おもしろいv-291
42型ハイビジョンはものすごかったですv-321
今度時間が出来たらゆっくり映画見たいな~v-338
ところで和室DIYはv-361

Edit | Reply | 
Wed
2006.01.18
21:01

ほたる #-

URL

王子のめぐみさんへ

i-205v-363これはこれは、めぐみちゃんではありませんかi-190
久しぶり~v-345お元気ですか~?
禁煙i-198まさか~v-309うそでしょi-184
なんて言われるとまたがんばりたくなっちゃうでしょ?
けっこう手持ち無沙汰な時に吸いたくなるんじゃない?
吸いたくなってしまったらブログに遊びに来てまたコメントしてねv-216
またみんなで会いたいねv-222
ゆみの積もる話しも聞きたいしi-236

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

