ロイズクルマロチョコレート ハイミルク

 20, 2006 22:47

気づけば、右の『楽天』のバナーがバレンタイン特集になっていました~
もうそんな時期ですね。
バレンタインが2月っていうのはいいとこついてますね。
やっぱり寒い時期はチョコが食べたくなります。
別に自分がもらうわけでもないのに、食べなくっちゃ!って思っちゃう
というわけで、時々お取り寄せしてまで食べるロイズの「ロイズクルマロチョコレート ハイミルク」のご紹介
中にクルミとマシュマロが入っていて、とっても美味です。
包丁でカットして召し上がれ
詳しくは写真をクリックしてみてね


提供は『北海道ギフトバザール』でした

banner.gifまたまたページ目に上昇ありがとう

えっいきなり10位
嬉しいゾ


COMMENT 2

Sat
2006.01.21
01:03

sabo #-

URL

う~ん、このロイズ、見たことない。。おいしそーv-363
初めて ロイズのチョコを食べたときのかんどーは忘れられないわ^^
しかし。。もうバレンタインなのね~
お正月終わったばかりのような気がするのに。。はやっ(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2006.01.22
17:42

ほたる #-

URL

saboさんへ

ロイズはどれもおいしいけど、これは取り寄せる価値ありi-236
ついでにいろいろ買っちゃったりしてますぅ。
なんだかこの時期チョコ食べたくなるよね~。
そう、お正月の次はバレンタインですよ~e-265
もうあまり縁がないけど。。。e-263

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?