
 --, -- --:--

大雪

 22, 2006 18:25
20060122175642.jpg昨日はすごい雪でしたね~
天気予報、大当たり!
朝から羽毛のような雪がフワフワと舞い降りていました。
もちろん子供達は黙ってはいません。
寒さ知らずの子供達は、
朝から公園に行くとはりきっていました。
近所のお友達も誘って雪遊び
20060122180303.jpg滑り台がツルツル!
すごい勢いで飛び出してくる~
楽しそう!
ルルは雪の積もった階段が上れず、ちょっとふくれっつら。。。
20060122180558.jpgでも、雪だるまにご満悦のルルでした。
(すでに誰かが作ったものですが。。。)
北海道民のパパは全く寒がりで家から出られず、今日も登場できません
家の中でも「寒い寒い!」というので、お昼はうどんにしたら、今度は「暑い暑い!」と大騒ぎ!
暑がりで寒がりのパパでした。。。


banner.gifランキング上昇中

今日は9位だ


COMMENT - 4

Sun
2006.01.22
23:16

ちーたん #-

URL

ルルより大きい雪だるまだね うちのはなぜか顔も胴体も四角だったよ 上の子は寒いのに一日雪で遊んでたよ 下の子は途中で土がでるからやだと言ってやめちゃった。スキー場をイメージしてるみたい。

Edit | Reply | 
Mon
2006.01.23
21:44

ほたる #-

URL

ちーたんへ

うちも下の子は寒くて「おうち帰ろ!」って言ったけど、上の子は寒さ知らず!
うちに帰ってからは暑い!って言ってたよi-229
大きくなればなるほど元気に遊んでくれて楽しいね~i-178
ある意味きっと今がいちばん子供らしくてかわいい時なんだろうね。

Edit | Reply | 
Wed
2006.01.25
09:08

sabo #-

URL

すごーい雪でしたね。。v-363びっくり。。
お子さんたち、とっても楽しそう♪おっきな雪だるま。。!すごい@@

私もこんな時代があったなあなんて。。一体何年前じゃ~~(笑)
    まだまだ寒いわねえ。 夏が恋しい今日この頃。。

Edit | Reply | 
Wed
2006.01.25
21:36

ほたる #-

URL

saboさんへ

うちの子も、雪で大喜びしていたわりに、
「早く夏にならないかな~」なんて言っていますよ。
少し日は長くなったけど、まだまだ寒い日が続きますね。

進化バトン、やってくれたんですね。
ありがと~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

