スポンサーサイト

 --, -- --:--

トスカーナの休日

 02, 2005 22:42

皆さんはもうこの映画見ましたか?
皆さんもご存知かと思いますが、ブログランキングでいつも上位にいらっしゃる、my favorite styleのブログで紹介されていました。
離婚した女性がイタリア旅行に出かけて、突然古い家を衝動買いし、リフォームして生活してしまうお話しです。
イタリアの古い家をリフォームしているところに引かれ、見てみたのですが、リフォームシーンはそれほどありませんでした。
でも、古い家そのものがとても素敵で、トスカーナの街にしっくりとけ込み、見ているだけで癒される風景でした。
マリア様の絵が入ったアイアンのベット、すごくかわいいかった
でも、素敵なおうちを買っても、家の中での生活が充実しないと満足しないと気づく彼女は、幸せを探すためにいろんな行動を起こします。
失敗して落ち込んだりするけれど、いつのまにか思いもよらぬ形で幸せを掴んでいくんですね。
感動作ではないけれど、ちょっとした勇気を与えてくれる映画でした。
私の心の奥に残った作品です。
絶対トスカーナ行くぞ~


banner.gif
←いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

