
 --, -- --:--

机の脚

 24, 2006 23:14
昨日は夜中にダボの穴あけを全部完成させました。
ピッタリ合った部分もあるのですが、ちょっと合わなそうな箇所が。。。
無理に入れると二度と取れなくなりそうなので、まだ仮留め状態。。。
boxizさんが、彫刻刀でやったことがあるというので
いざとなったらその手で行こう!
(あれ?失敗したんだっけ…?)

20060124230341.jpg
足の取り付けは簡単
付属で付いている金具を取り付けてねじ込むだけ。
でも、少し金具が見えるので
ペンキで白く塗ってしまおうと思う。
あとはじっくりヤスリをかけて、塗装するだけ。
木がパイン材でかわいいので
布でペンキを薄く擦り込んで
パイン材が透けるようにしよう!
あとはゆっくり時間をかけて。。。


banner.gif今日もクリックありがとう

今日も5位をキープ


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

