
 --, -- --:--

フォトフレーム

 26, 2006 21:26

ルルの部屋に飾る雑貨を探しに、また今日も日本最大級ショッピングサイト!楽天市場

ルルの部屋のテーマは『ナチュラルカントリー』なのに、どうも私の好み的にエレガント系にいきがち

カントリーには向いてないけど、なんとも上品な写真たてでしょう
フレームの針金にレースを巻いたエレガントな仕上がり
ん~、欲しい!
でも、猫の手の届く所には置けませんね
すぐに伝線しそう。。。
こちらのショップには、まだまだかわいいフレームがたくさんありますよ。
詳しくは写真をクリックしてみてくださいね

提供は『木楽館』でした。

banner.gif毎日クリックありがとう


今日も5位だ









COMMENT - 4

Fri
2006.01.27
07:36

sabo #-

URL

エレガントなフレームね~♪ うっとり。。
 ほたるさんち、猫がいるのね?うちの母もネコかっているの。   私は、長時間いるとくしゃみと鼻水が。。 なぜか?軽いアレルギー症状になる。悲しい。
  バトン、教えてくれてありがとうね!

Edit | Reply | 
Fri
2006.01.27
17:20

ふぃ-さ #-

URL

すきなものたくさんありすぎで
限定できないんですよね
あれもこれもだととういつかんないしで
チョコたべたいいいいいいい------------!
おいしいチョコはほんと幸せですよねe-266

Edit | Reply | 
Sat
2006.01.28
00:04

ほたる #-

URL

saboさんへ

saboさん、猫アレルギーなの~i-198
うちには2匹も猫がいるの。
うちに遊びにこれないじゃな~いi-240

バトン、楽しそうなので、ゆっくり時間が出来た時に私もやってみますねi-236

Edit | Reply | 
Sat
2006.01.28
00:07

ほたる #-

URL

ふぃーささんへ

ふぃーささんもチョコ好きですか?
おいしいですよね~。
そうそう、ほんと、幸せな気分になるv-9
麻薬だわ~。。。e-272

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

