
 --, -- --:--

【フラスコ型ランタン】

 28, 2006 00:38

少し日が長くなったとはいえ、まだまだ寒い日が続きますね。
うちの会社では、風邪がとてもはやっていて、
とうとうインフルエンザまで出ました。
まだまだ冬は長いです。

こんなランタン、テーブルに置いて、ロウソクの火を眺めていれば、少し気分も暖まることでしょう
詳しくは写真をクリックしてみてね

提供は、ナチュラル雑貨の『ボスコ』でした



banner.gifわっ!ダウンちちゃったよ
クリッククリック

今日は何位だ





COMMENT - 6

Sat
2006.01.28
13:59

たーちゃん #-

URL

今日から復活のたーちゃんです。
火曜日からノロウイルスにかかってしまい、大変でした。
仕事も当日だけは、休めず39.8度の熱をだしながら、頑張ってしまい水・木・金とダウン・・・ヤット今日から仕事に復帰!とは言え何でこなに仕事が溜まってるの?私の変わりにやっててよーv-12って叫んでます。

Edit | Reply | 
Sat
2006.01.28
20:56

boxiz #-

URL

おお!タイムリー!
ちょうどランタンが欲しいな・・・と思ってたんです。
ニッチに飾っておいても可愛いし、
停電の時の非常用にもなるし。
キャンドル用のもの、白灯油を使う物、ガスのカートリッジ式など
探せばいろいろあるみたいですが、
やっぱりキャンドルランタンが断然可愛いですよね~。

ほたるさんちと同じく我が家もオール電化なので、
災害時の停電に対する備えを少しはしておかなくちゃと思いながら、
何もせずにもう何年・・・?
カセットコンロもないんですよー。
ほたるさんは?

Edit | Reply | 
Sun
2006.01.29
06:23

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

ノロウイルスi-198
大変だったねi-240
かなりの高熱も出ちゃったんだねv-56
せっかく休んでも寝たきりじゃ嬉しくないよね。。。
今日も無理せずゆっくり休むんだよ~!
家事はカッピンにお任せしてi-235

風邪、はやってきたね。
ゆうゆうは今日県大会ですが、3人も熱で出場できず・・・
「頑張らなくっちゃ!」と、朝早く出かけましたe-244
みんなの分も頑張れv-217

Edit | Reply | 
Sun
2006.01.29
06:35

ほたる #-

URL

boxizさんへ

おお!ランタンお探しでしたか!
これ、ガラスがちょっとデザインされていて、火をつけたらふんわり広がりそうでかわいいよね。
最近地震も多いし、停電の時の非常用に持っていたいよね。

我が家はIHを使っていても、オール電化じゃないんですよ~i-238
オール電化も考えたんだけど、タンクを置く場所がなくて断念。
でも、姉の家はオール電化ですが、乾燥機付き洗濯機なんか使っていても、我が家より光熱費も安く、羨ましいです。

カセットコンロないんだ~!
うちは鍋をやる時や、キャンプの時などは必需品で、2つありますよ!
そうだ、boxizさんのうちは七輪があるではありませんか!

Edit | Reply | 
Sun
2006.01.29
07:32

ふぃ-さ #-

URL

ロ-ソクの火はほんと癒されます
あっそうそうまえにうちのブログでみてくれて部屋の全体像がきになるとのこと
見せられないんですよ
ほんと改造計画途中でまだあそこの一角だけなんです
古い団地でやりたい放題ですよ♪

Edit | Reply | 
Mon
2006.01.30
01:05

ほたる #-

URL

ふぃーささんへ

古い団地でやりたい放題i-198
それは楽しそうですねi-178
私も建て直す前は全部屋改造しました。
ほんと楽しかったです!
また改造したら紹介して下さいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

