
 --, -- --:--

FC2サービス

 03, 2006 22:29
20060203221836.jpg今夜はまた突然寒くなりましたね。
また雪でも降りそうなくらい寒いです。
でも、雪が降ると隣りの公園、とてもきれいなんです。
この景色が見れたのは5年ぶりくらいかな?
前回の大雪の時に撮りました。

ところで、『FC2ブログ』は、よくいろいろなサービスが新しくできるもので、面白いですね。
そろそろ星、降ってきましたか?
みなさんもこのユニークなサービスをお楽しみ下さい。

それと、お気づきになりましたか?
右上に、「BGM」のバナーが付いたのを。
よろしければBGMを聞きながらネットをお楽しみ下さい。
いい曲入ってます。
すぐに終わってしまうところがちょっと悲しいですが。。。
なんかパソコン重くなってない?


banner.gif今日もクリックありがとう


そしてこちらもクリックありがとう


COMMENT - 2

Sun
2006.02.05
09:41

sabo #-

URL

最近、よるは寒くて、身体にしみる。。(泣)
  ぽかぽかの家からみる雪景色はとてもキレイで好きv-238

ほたるさん、星が降ってきてびっくりしたよ~かわいい!BGMまでサービス満点ね!
 なんかいつも新しいもの取り入れるのが早いわよね~☆フットワーク軽くてうらやましい^^

Edit | Reply | 
Sun
2006.02.05
22:39

ほたる #-

URL

saboさんへ

星びっくりした?
かわいいでしょv-354
息子のブログにコメントありがとねi-236
すんごく喜んで読んでいました!
息子のブログもちょっとアレンジしてみたのでまた見てやって下さい。
ハートがついてくるよe-51
簡単にできるから、saboさんも試してみてね。
管理画面の「共有プラグイン」でできるよ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

