夢破れたり

 03, 2005 18:49
今日、リフォーム会社の面接に行って参りました。
やはり、詳しく話を聞いてみると、時間の遅いシフトもできないとだめなようで、条件が合いませんでした。
そうならそうと、電話で言ってくれればいいのにな~。
その為に私は電話で6時までしかできないとか、詳しい条件を先に話しているのに。。。
やはり子供がいると、こういう仕事ってできないんでしょうかね~。
あっけなく夢破れたり。。。
また探し直しだ!
やはりまた派遣の仕事探そうかな~。
でも年齢的に無理かも!
かなりへこむ~!!
仕事探しってほんと大変!あ~悩む~~~

banner.gif
←クリックしてくれれば元気が出ますぅ


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?