
 --, -- --:--

オーガンジーボックス六角形

 13, 2006 21:06



今日はこんなに素敵なオーガンジーのボックスを見つけました。
ん~、上品でおしゃれだわ~
もしこんなかわいいボックス持ってたら、何を入れようかな~。。。
宝物入れ?
えっ?宝物って。。。
そういえば、宝物ってないかも。。。
けっこう不要なものはなんでも処分してしまうたちなので。。。
時間があるときに宝探しをしてみよう

詳しくは写真をクリックしてみて下さいね。
提供は、癒しグッズのお店『サクラミカ』でした。

banner.gif今日は何位かな







COMMENT - 6

Tue
2006.02.14
10:33

たーちゃん #-

URL

かわいい!でも私には、どこに置いたらv-394
以外に家には棚が無いのよね・・・っま何でも家族がポンポン物を置くから棚は無いほうがいいけど・・・玄関周りのリスプレイにして実は、印鑑や鍵など入れても・・・
私だけ、宝物を入れるような物をこんな実用的に使うのは・・v-414
玄関の棚のリスプレイ困ってます。助けてー!って言うか・ヤッテv-392

Edit | Reply | 
Tue
2006.02.14
19:26

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

印鑑や鍵i-198
でもあるいみ一番の宝物かもねi-236
しかも、かわいく隠せるからいいかも!
でも、鍵をしまうのに、家族がみんなわざわざ箱を開けてくれるかどうか。。。。
結局箱の外に置きっ放しになりそう。。。
玄関はクリスマスのディスプレイからその後は見てないけど、どうなってるのかな?
そろそろ春らしく!ねっ!

Edit | Reply | 
Tue
2006.02.14
19:56

mayu #-

URL

初めまして。
オーガンジーBOXすっごい可愛いですねv-257
癒しのインテリアv-360ステキです。
これからも遊びに来ますv-343
リンクさせてくださーいv-411

Edit | Reply | 
Wed
2006.02.15
21:26

keiko #-

URL

こんばんはv-22
素敵な「宝箱」ですね~(^-^)
私も欲しい!
私のブログでも、かわいいものをいろいろと紹介していますので、よろしければ、遊びにいらしてください☆
お待ちしていま~す!

Edit | Reply | 
Wed
2006.02.15
21:46

ほたる #-

URL

mayuさんへ

初めてのご訪問で、さっそくリンクしてくださってありがとうございます。
すんごく嬉しいで~す!
私もリンクさせていただきま~す!
アロマにゲルマニウムにヨガ。。。
リラックスするもの私も大好きです。
参考になることたくさんかいてありますね。
テンプレートもとってもかわいい!
今後もヨロシク!

Edit | Reply | 
Wed
2006.02.15
21:49

ほたる #-

URL

keikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
ほんとかわいいもの、おいしそうなもの、たくさん載せていますね。
ネットショッピング大好きなので、また遊びにいきま~す!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

