キャンドルホルダー

 15, 2006 23:32
『楽天』で「キャンドルホルダーを検索したら、2628件も出てきた!
「見きれないよ~!!」
という方の為に、ピックアップしてみました。
あなたはどれがお好みですか?
お気に入りの写真をクリックしてみてね

















































banner.gifクリックしてくれたんだね
また上がってきたよありがとう


こちらも順調







COMMENT 8

Thu
2006.02.16
12:27

たーちゃん #-

URL

エーット私は、3段目これクリックv-219お値段おいくら?
っえ7800円v-12貧乏人は私には買えませんv-406
クローバーもかわいい!玄関にリスプレイしたくなるよーって玄関どうなってるですって・・・
大きい声じゃ言えませんが、クリスマスです。v-315

大きい声よりもコレは、インターネット誰が見てるか分からないのにーv-355
ばらしちゃいました。ちなみにツリーは、お正月前に片付けましたv-392

Edit | Reply | 
Thu
2006.02.16
21:39

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

え”i-204i-199
玄関まだクリスマスそりゃかわいかったけど。。。
それはやばいってi-237
次のクリスマスの時、その雑貨たち、新鮮味なくなっちゃうよ~i-201
お客さんもたくさん来るし、次考えないとね。
と言いつつも、我が家もツリーはお正月休みに片付けましたe-263

キャンドルホルダー、私も3番目が一番気に入ったよ。
飾り方もかわいいよね。
白いレンガにアイアンとアイビーがとてもよく似合ってる。
でも、7800円i-198
そりゃ高いよ~~~!

Edit | Reply | 
Thu
2006.02.16
22:23

ちーたん #-

URL

この中だけでも選べないね  どれもすんごくかわいい!でも置き場がないなー  黒の置き型のはお庭ができたら買おっと!!

Edit | Reply | 
Thu
2006.02.16
22:34

ほたる #-

URL

ちーたんへ

黒の置き型のはお庭に似合うね。
春が来る前にお庭完成させてね。
あっ、でも花粉症だから春はお庭に出られないや~!
そう、家建ててから気づくけど、かわいい雑貨を見つけても、置き場がなかったりするよね。
  だから机や棚を増やしたくなってしまう。。。
     大好きな雑貨の為に。。。e-267

Edit | Reply | 
Fri
2006.02.17
03:57

mayu #-

URL

ほたるさん
こんにちはv-22
どれもステキなキャンドルホルダーですね。
欲しくなってしまいましたv-298私は6番目が気になるーv-346
そうそう、ほたるさんが紹介してたオーガンジーBOX買いました。
また癒しのインテリア更新楽しみにしてますねv-411
応援ポチしていきまーすv-415
また私のBLOGにも遊びに来てください。待ってますv-441

Edit | Reply | 
Fri
2006.02.17
13:18

hana #ewmUpQ6A

URL

上から3番目のアイアンのキャンドルホルダー、
ワイヤーで作れるかな?って思わず画像保存したくなりました(笑)
いろんな形のキャンドルホルダーがあるんですね。
手作りのアイディアになりそう。
楽しませていただきました。ありがとう♪

Edit | Reply | 
Fri
2006.02.17
20:46

ほたる #-

URL

mayuさんへ

え~i-198
オーガンジーのボックス購入してくれたんですか?
すんごく嬉しいで~~~すv-25
お買い上げ、まことにありがとうございま~すv-435
その日は6500円くらい売り上げがあったので、もしかして、楽天で他にもご購入いただきましたか?
誰が何を購入したのか、明細がわからないので、報告してくれるとホント嬉しいですe-266

6番目のキャンドルホルダーかわいいですよね。
ピンクのキャンドルがよく似合ってるe-266

そちらにもまた遊びに行まーすv-222

Edit | Reply | 
Fri
2006.02.17
21:11

ほたる #-

URL

hanaさんへ

3番目のキャンドルホルダー作って~!
作ったらぜひお安く売ってくださ~いv-9

HPもみました!
ビックリです!ハンドメイドのワイヤーもの、すごいですねi-199
尊敬しちゃいます!
もし今度作ったら、作り方を詳しくアップしてください!
私も作ってみたいな~。。。

ブログ、とってもかわいいのでリンクしちゃいました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?