エンタの神様

 16, 2006 22:30
今日は、ちょっとBGMにはふさわしくないけど、お笑いのお話し。

我が家で今大流行の
『エンタの神様』

録画して、週末は家族みんなで何度も見てるほどなんです
先週はオリンピックの為、お休みだったので、明日がとても楽しみです。

sakuradukayakkun.jpgyakkunn.jpg
最近特に私がはまっているのはこの人!
『桜塚やっくん』で~す
すんごくおもしろいし、なんてったってかっこいんだわ~
観客で見に行って、ご指名受けたいわ~!
(おばさん入ってる
ここんとこ、連続で出演してるけど、明日も出るらしい!
絶対見なくっちゃ
観客のつっこみがおもしろいだけだって
かっこいいからなんでもいいんです、ハイ


20060217212354.jpgルルのお気に入りは『オリエンタルラジオ』です。
いっしょになって踊っていますが、その踊りをよく見てみると、
どうやらあっちゃんを見て踊っているようです。
もしかして、あっちゃんのファンなのかな?


dekkatyan.jpg太鼓たたいてる『でっかちゃん』もちょっときになるようです。
朝ごはんを食べている時、突然口にしてました!
「しぇべっただけでも息切れる、でっかちゃんでした!」って。。。


anjash.jpgおにいちゃんのお気に入りは『アンジャッシュ』
おもしろいだけではなく、演技も上手で、俳優みたいですよね。


20060217222032.jpgでも、最近のお気に入りは『タカ&トシ』
私も実は大好きなんです。
つっこみがすごくおもしろい!
つっこまれている方が、後半つっこみ役に代わるところが特に笑える!


20060217222449.jpg『ドランクドラゴン』のまねもよくしている。
内容というより、フレーズやポーズにうけるらしい。
ドランクドラゴンは、子供心を掴む言葉をよく言っているなぁと思う。

  

なんてったって、子供達がまねするところがいちばんうける!
2人で踊ったり、ボケたりつっこんだり。。。
足踏みしながら
「気付いちゃった、気付いちゃった、わ~いわい!!」って、
お兄ちゃんいったい幾つよ。。。
精神年齢はルルとそれほど変わらないようです。。。
ルルはすぐお兄ちゃんのまねをする。
お兄ちゃんはルルにとって、お笑いの師匠だね

最近いっぱい笑っていますか?
いっぱい笑うとすっきりしますよ。
一週間の疲れも一気に吹き飛んじゃうから
エンタの神様、見てない人はぜひ一度見てみて下さいね。
家族みんなでで大爆笑まちがいなし

明日が楽しみです。ところで明日はやるよねぇ!

banner.gif今日もクリックありがとう
 

COMMENT 4

Sat
2006.02.18
07:19

maki #tYIohgYs

URL

わ~い!わい♪

私の大好きなテーマだ(爆
やっくんってかっこいいよね~!!キレイだし^^
私も今はまってるよ~~~!!
今日はエンタやるみたいだね。よかったよかった。
デッカちゃんも何気におもしろいよね。
つい「気~づいちゃった気~づいちゃった」って言っちゃうもん!

Edit | Reply | 
Sat
2006.02.18
12:55

sabo #-

URL

みたことない~
最近、テレビ時間減っているからなあ。

家族で躍って笑って、ほたるさんちはいつも楽しそうね! うふふ。
 
  我が家も二人だけどこんどみてみよう絵文字:v-441

Edit | Reply | 
Sat
2006.02.18
14:23

ほたる #-

URL

makiさんへ

makiさんもエンタ好きなんだ~!
エンタ仲間ができて嬉しいわ~v-9
やっくんかっこいいよね~。
美形だし、お肌もきれい。それでいて面白い!
いままでお笑いにはこういうタイプいなかったよね。
子供もエンタ好き?

手芸店の情報ありがとうございました。
近くにあったので、早速行ってみま~すv-448v-355

Edit | Reply | 
Sat
2006.02.18
14:28

ほたる #-

URL

saboさんへ

エンタ見たことないの?
旦那さんとぜひぜひ見て下さい。盛り上がりますよ~i-179
私も全然テレビ見る暇ないんだけど、これだけは見るようにしています。
ブログだけ見ていると、いつも楽しそうな家族に見えるけど、
普段は「早く宿題やりなさ~いi-197何回言わせるのi-204v-359v-41」なんて怒ってばかりなので、
週末くらいは楽しくいこうかなって思っているわけです、ハイi-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?