JJCLUB

 18, 2006 21:24
20060218201632.jpg今日は朝から『JJCLUB稲毛店』に行ってきました。
24時間営業ですが、午後からは絶対混むと思って、朝9時半頃出発。
突然友達まで誘ってバタバタと・・・
(朝早くごめんね~
初めていってみたんだけど、これがすんごくおもしろい
15分105円の時間制で遊びたい放題というシステム。
プレミアム会員になれば3時間で1000円というシステムもある。
(子供は最初から3時間1000円)
 
どんな遊びがあるかというと。。。 

20060218203240.jpg20060218203316.jpg20060218201652.jpg

20060218201837.jpg20060218201732.jpg20060218201709.jpg

ざっとこんな感じ。まぁこれは一部ですが。
朝から行って大正解!ほとんど貸切状態でした。
ユーユとお友達が一番喜んでいたのはキックターゲット
さすがサッカー少年達。みごとに全クリ
ボタン一つでまたパネルが戻るので、何度も挑戦していました。
その次盛り上がっていたのは意外にもロッククライミング。
すぐにあきらめちゃうかと思ったけど、必死で登っていました。
さすがに上までは登れなかったけど、そのうち遊びが変わって、ロープでターザンしたり
小さいけどフットサルコート、バッティング、なぜか釣堀まで
ちびっこ遊び場も充実していて、ルルはとってもご満悦
(ママはもっといろんなもので遊びたかった)
遊びきれなかったけど、他にも小さめのボーリング、卓球、ビリヤード、バスケットゴール、スカッシュ。。。
書ききれないので詳しくはこちらから。
(稲毛店に全部そろっているわけではありませんが)
もちろん全部15分105円で遊べちゃうんだけど、ゲームセンターなんて、普通のゲームセンターで1回200円とかのものが、全部使い放題で、「えっ、いいの~」って感じでした。
おかげで普段ゲームセンターでは絶対やらないようなゲームまでやってきちゃいました
さすがにUFOキャッチャーとプリクラは有料でしたが・・・
カラオケボックスも歌い放題
ルルとパパと3人で入ったけど、ルルがすぐ飽きてしまったので退出。
なんと、私1人で熱唱してしまいました
普通のカラオケボックスではありえないけど、もうなんでもありだ

しかも!!
20060218210247.jpgなぜか同じ建物内にパチンコ屋さんがあるんだけど、そこの企画で、今日だけチャリティーで焼きそばとお好み焼きとわたあめの屋台が出ていました。
それも、10円以上寄付すれば食べ放題
今どきこんな夢のような企画あるの?と思いつつ、お財布に入っていた小銭を寄付してお腹いっぱい食べてきちゃいました

難点はアイテムがたくさんありすぎて、時間を忘れてしまうこと。
作戦なのか、時計がどこにもありません。
携帯の電池も切れてしまってハラハラ
時計は必需品ですね。
まだまだ遊びきれなかったので、次回は船橋店に行ってみようと思います。
今度はもっと時間を有効に要領良く遊びたいものです。

あっ!もうすぐエンタ始まっちゃうよ!やっくん見なくっちゃ

banner.gif今日もクリックありがとう


COMMENT 8

Sun
2006.02.19
12:57

boxiz #-

URL

知らなかったワー、こんなとこ。
クリックしてみたけど、あるじゃん!横浜!!
うちみたいに子供が大きくても楽しめるかしら?
とりあえず物は試しに1回行ってみようかなっ。

Edit | Reply | 
Sun
2006.02.19
15:58

sabo #-

URL

私も知らない~。楽しそう!
ほたるさん 朝からフットワーク軽くてよいね♪
熱唱してるほたるさんを想像して。。
 めちゃくちゃ受けました!

今日は私もおひるに焼きそば食べたの。
え@@うちの方が高くついてるじゃないv-12ぶーぶー

Edit | Reply | 
Sun
2006.02.19
18:29

ほたる #-

URL

boxizさんへ

子供が大きくなっても楽しめますよ。
というより、大きい方が楽しいかも。
大人も楽しいので、ぜひご家族で行ってみて下さい。
筋肉痛にお気をつけて。。。

Edit | Reply | 
Sun
2006.02.19
18:37

ほたる #-

URL

saboさんへ

とても楽しかったですよ。
インターネットもあって、ついついやりたくなってしまいましたが、
さすがに我慢しました。
主人が一度行ったことがあって、普段は寝坊大好きなのに、
「朝から行かないと混むよ!」なんてめずらしいこと言うから、早起きして頑張ってみました!
でも、帰ってきてからちょっと昼寝しちゃったv-75
熱唱疲れですかねぇ~v-264i-229

Edit | Reply | 
Sun
2006.02.19
22:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2006.02.20
15:34

たーちゃん #-

URL

私も夜遊びにそこに行ったことあるよ-v-63
楽しいよね!ロッククライミングv-91カッピンちゃんと登ってたよ。
結構楽しいよね!その日は、久々の土曜休み!コストコに行ってました。
今度行こうねv-30

Edit | Reply | 
Mon
2006.02.20
22:15

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

そうそう、カッピンがパパ誘ってくれたから知ったんだよね。
こんな楽しい所で男達楽しんでたなんて知らなかったヨi-229
昨日休みだったんだ~。
コストコ行ったんだったら、一緒に行けば良かったね。
ユーユは筋肉痛になるほど楽しんでたよ。

Edit | Reply | 
Mon
2006.02.20
23:35

ほたる #-

URL

でこママへ

朝から付き合ってくれてありがとうi-229
楽しそうなところでしょi-198
今度一緒に行こうね。
筋肉痛覚悟でねi-235

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?