インテリアフック

 21, 2006 00:16
インテリア好きには欠かせないフック。
探してみるといろいろあるある
あなたはどれがお好みですか?
















































banner.gif今日もクリックありがとう


こちらもクリックごくろうさまです







COMMENT 6

Tue
2006.02.21
23:10

sabo #-

URL

う~ん。。
いろんなのあるのねえ!うちなら5つ目か7つ目のアイアンフックがいいな~

珍しくこんな時間にpcチェック。おほほ。
  修理戻ってきたので  うれしくってv-441 あまりに単純sabo。。^^

  

Edit | Reply | 
Tue
2006.02.21
23:35

た-ちゃん #-

URL

v-344私も5番目v-344
っえ
           また高い~
             今度は¥18,000-

                 た-ちゃんお仕事頑張れv-363

Edit | Reply | 
Wed
2006.02.22
00:14

ほたる #-

URL

saboさんへ

5つ目かわいいよね~。
私もこういうの好きです。
7つ目、これもいいね。
ちょっとフレンチでシンプルで飽きがこなさそう。
夜にコメントありがとう。
パソコン直ってよかったね~。
一度壊れると、大切さがわかるよね。
私も時々はサボるけど、もうブログ書かずにはいられません!

Edit | Reply | 
Wed
2006.02.22
00:19

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

またまたたーちゃん、お目が高いわ~!
フックってピンキリなのね~。
雑貨って集めだしたらきりなくかかるe-290
体の続くかぎり働いて、体の続くかぎり人生楽しみましょ~e-287
最近仕事楽しいよ~e-266

Edit | Reply | 
Fri
2006.02.24
23:07

keiko #-

URL

おひさしぶりで~す(^-^)
私は、上から7個目のフックが好きですね~

Edit | Reply | 
Sat
2006.02.25
13:05

ほたる #-

URL

keikoさんへ

7番目、私も好きです。
かわいいですよね。
ナチュラルでちょっとアンティーク風で。。。
写真に載っている木のハンガーがよく似合うe-267

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?