荒川静香 金メダルおめでとう!

 25, 2006 12:53
ニッポンに、を、

そして、感動をありがとう!!



20060225123959.jpg

20060225124218.jpg




素晴らしく、堂々とした演技でしたね
荒川静香の多彩な技術を完全解析したDVDが出ているようです。
詳しくは写真をクリックしてみて下さい。

banner.gifニッポンまだまだガンバレ


こちらも応援ありがとう






COMMENT 12

Sat
2006.02.25
13:11

mayu #-

URL

早速遊びにきちゃったv-22
荒川選手凄かったー!キレイだったー。イナバウアー最高v-237
初金メダルって言うのも嬉しかったけど・・。それ以上に感動を貰えた感じ。
荒川選手の笑顔が忘れられないですねv-424

友人へのプレゼントは本当にほたるさんのお陰です。
スッゴイ悩んだんだけど大親友の初出産だったからv-343
樽も気になるー!また癒しのインテリア楽しみにしてますね。

Edit | Reply | 
Sat
2006.02.25
22:29

た-ちゃん #-

URL

やったーv-221感動しましたね。
とっても完璧でしたね。村主選手も4位メダルには、届かなっかたけど、あのスピードは
すごいv-456素人ですが言わせていただければ、手の位置など雑な面がメダルには届かなかったのかなァ-って思います。四年後期待してます。

mayuさん出産祝いにあかちゃんではなくママへ!素敵ですね。友達が四月に出産予定なので、まねさせて頂きます。

Edit | Reply | 
Sat
2006.02.25
23:26

ちーたん #-

URL

ホント感動したー!42インチの地デジはまるでその場にいるような感動でしたv-20
ところで、あの衣装は誰が作ったんだろう?あのきれいなお化粧はプロがやるの?それとも自分でやるの?あの透き通ったお肌はどうやってつくったのかな~?荒川静香の特集を見てもそこまでは教えてくれないね!誰か知ってたら教えて~v-266
自称静香に似てるv-12ちーたんより

Edit | Reply | 
Sun
2006.02.26
03:19

komoko #-

URL

遅くにすみません

初めまして。

遅くにすみません!!
荒川選手すごかったですね!!
ほんと感動してしまいました。。


あまりにインパクトの強い画像でしたので
コメントしてしまいました。。

Edit | Reply | 
Sun
2006.02.26
07:52

ほたる #-

URL

mayuさんへ

ほんと綺麗だったね~。荒川選手。
演技が終わった瞬間のあの笑顔。
達成感いっぱいの笑顔でした~。
感動でした~。

大親友が出産したんですね。
子供の成長見に行くの楽しみですね。

Edit | Reply | 
Sun
2006.02.26
08:02

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

荒川選手、完璧だったね。
演技も堂々としていたけど、インタビューも冷静で、プレッシャーに打ち勝った強さを感じました。
村主選手もすごかったね。
4位でもすごいよね。世界で4位なんだから。
手の位置ね。私も指先が気になっていたんだけど。
日本人は背が小さい分、少しでも長くきれいに見せる為、指先の演技も大事だと思う。

私もmayuさんのまねしちゃうよ~。

Edit | Reply | 
Sun
2006.02.26
08:06

ほたる #-

URL

komokoさんへ

コメントありがとうございます。
インパクト強い写真でしょ~。
いろいろピックアップしたんだけど、これがいちばん気に入って。
あのクールな荒川選手がとても喜んでいる姿がよけいに感動をよびますよね。
komokoさんのブログもたくさん写真が載っていて楽しいですね。
また遊びに行きま~す!

Edit | Reply | 
Sun
2006.02.26
08:21

ほたる #-

URL

ちーたんへ

衣装のデザイン?お化粧?
調べてみたけど、出てこないよ~。
出てくるのは荒川選手の得意の技『イナバウアー』のことばかり。
イナバウアーとは、体を大きくそらす技。
1950年代に活躍していたドイツの選手が初めてやって、その名がついたそうです。
またいろいろ調べてみるね。

Edit | Reply | 
Mon
2006.02.27
11:20

た-ちゃん #-

URL

ちーたんさんもお化粧気になりました。
我家も42インチハイビジョンで見ると女優さん達のお化粧気になりました。
肌のきれいな人・・・そうじゃない人・・・v-12
皆さん基礎化粧品どうしてます?私は、マックスファクター愛用でしたが子供にお金がかかるので、今は、肌ラボの極潤ヒアルロン酸液の化粧品¥980位の白潤美容液¥1500位(夜)
ちふれの美容液(朝)¥680位 ちふれコエンザイムQ10のクリーム¥1080位の使ってます。
納得してるような???してないような???DHCのコエンザイムQ10シリーズも気になるし・・
オージオのビタナリッシュクリーム(美容液クリーム)¥6300-も気になる・・・もちろんファンデ-ションもオージオの一日美肌キープなんて見出し見ちゃうと欲しーかもv-10でも本と?・・・
DHCのコエンザイムQ10のファンデ-ションもなかなか・・・v-234
で今使ってるファンデ-ションですって・・・ちふれのスポーツタイプリッキト¥780でしたi-282

Edit | Reply | 
Mon
2006.02.27
16:42

ふぃ-さ #-

URL

うちはいま24のジャックバウア-に夢中だったんで
イナバウア-にはいようなくいつきで
夫婦でやってたらりっぷもまねして
イナバウア-やってましたv-402

Edit | Reply | 
Mon
2006.02.27
20:25

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

ちーたんちもたーちゃんちも42インチハイビジョンだもんね。
お肌までくっきりなんだ!きれいな人はいいけど。。。

マックスファクターからランクを落としても、いろいろ使っているのね~。
だからお肌きれいなのかしら~e-267
羨ましいワ~。
化粧水は一緒だ!名前につられて買ったよ。
特別いいわけでもなかったけど。。。
乳液、アイクリームはヤクルト化粧品を使っているけど、
ずっと前働いていた時にもらったもの。。。(何年前だよi-204e-447
リキッドファンデはコーセーのルティーナを使っているけど、そろそろなくなる!
小さいスプーンみたいのですくって使うタイプなんだけど、下のほうがすくえなくてとても困っています!毎朝イライラ!もう絶対買わないよ!
オバジの美容液がそろそろなくなるけど、なくなる頃にはシミがなくなっているなんてウソだよi-204v-359
なかなかいい化粧品に出会えませんe-258

Edit | Reply | 
Mon
2006.02.27
20:28

ほたる #-

URL

ふぃーささんへ

家族でイナバウアーいいねi-236i-234
想像しちゃいましたi-179
ルルにもやらせてみようかしら!
足上げたりしてたけどi-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?