
 --, -- --:--

棚作りPart3

 01, 2006 21:29
20060301211111.jpg
棚の背中です。
既に作成済みの枠に、組み合わせた腰板をクギで貼り付けただけです。
材料さえカットしてしまえば、けっこう簡単にできるじゃん!!
なんてなめてかかっていると。。。


20060301211427.jpg
背中と枠がピッタリ合わないじゃん!
正確に測って、カッターで切れ目を入れて
ちゃんとカットできたと思ったのに~
しかも、背中の方が出っ張ってるから目立つ
まぁこんなの鉄ヤスリでけずってしまえば。。。
なんて、またなめてかかっていると。。。
鉄ヤスリも苦手だったんだ
ヤスリの音と感触がだめで削れない
もうやる気が失せてしまったので、今日はここまで
ペンキ塗っちゃえば目立たなくなるかも
またいいかげんなごまかし方を考えてる私でした。。。


banner.gif今日は何位だ

今日は9位だまた上がったよ!ありがとう



COMMENT - 4

Thu
2006.03.02
14:18

ふぃ-さ #-

URL

木材ってなんだかしろうとだからか?
微みょ~にずれるんですよね
けっこうくやしいですよね
でもそんなトラブルもけっこう
どうにかきりぬけられちゃったりするとこがまた
手作りのいいとこ!?e-53
ってことにしときますか

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.02
20:15

ほたる #-

URL

ふぃーささんへ

どうしても微妙なずれ、生じちゃいますよね。
大工さんってホント尊敬しちゃいます。
まぁ素人の味ということで、こんなのもあり?!

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.02
23:28

dogwood #XVgCdbeE

URL

ヤスリが苦手なんて、かわいそ~。
耳栓とかでごまかせないもの?

でも棚だったら上にモノを置けば目立たない気が。。。
私的にはありです!

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.03
23:03

ほたる #-

URL

dogwood さんへ

音がだめなのかと思っていたら、どうやら感触もだめらしく、
耳栓ではどうにもならないようです。
そっか!
棚の上にも物を飾ってしまえばいいんだ!
またまたナイスアドバイスありがとう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

