バトン

 02, 2006 21:42
ふぃーささんからバトンをいただいて、
自分のこと書くのあまり上手ではないけど
お題までついていたのでやってみることにしましたよ~

①パソコンまたは本棚に入っている『おうち』に関するものは?

古い雑誌ばかりだけど、家を建てる前、大きな夢を追いかけていた頃の、
思い出がいっぱいの本たち。
今でも時々眺めては癒されてます。。。

20060302211117.jpg



②今妄想している『おうち』に関する事は?

アンティークのステンドグラスを部屋の壁かドアに埋め込みたいな
たとえばこんなようなやつ。
写真をクリックすればいろいろ見れるよ




 
③最初に出会った『おうち』は?

私の生まれ育った家はとても古くて、間取りも悪く、
父がいつも建て替えたいと言って、住宅雑誌を広げていたっけな~。
たぶんその影響でリフォームやインテリアが好きになったんだと思います


④特別な思入れのある『おうち』に関するものは?

何年も思い描いたマイホーム
図面には思い出がいっぱいだよ~。
私の一生の宝物。。。

20060302212620.jpg


⑤最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

みなさんいろいろとバトンをやっているようなので、
興味のある方はご自由にやってみてね!
お題はセルフサービスで
けっこうバトンって楽しいんだね~

banner.gifわっ!もうちょっとで1ページ目突入だ!
クリック応援ヨロシク~


こちらもランクアップ



COMMENT 6

Fri
2006.03.03
08:44

sabo #-

URL

アンティークのステンドグラス、味があってよいですよね~☆

  この写真、この間ジョイフルで見たのとおんなじだ!

一生のタカラモノ。ほんとうね。
  思い出や、思いがいっぱい詰まっていて、特別な宝物ね♪

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.03
17:34

ふぃ-さ #-

URL

さっそくありがとうございますv-410
いいですね
まだまだ夢はつづきますね
これからこの家の改造計画も
妄想できるし
お子さんの
大きくなった時もまた
色々変えられるだろうし
すてきです

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.03
22:03

ちーたん #-

URL

ランキングアップすごいね!
頑張れ1位!

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.03
22:38

ほたる #-

URL

saboさんへ

ジョイフル本田って近くにないので1回しか行ったことないけど、感動したよ~!
そうそう、アンティークのものがたくさんあってね。
また行こうって家族を誘っても、ブーイングがおきるのでなかなか行けませんe-455
1人で行くにはちょっと遠いいしな~。
浦安にできないかな~。。。

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.03
22:41

ほたる #-

URL

ふぃーささんへ

バトン、ありがとうございました。
おかげでいろいろなことを思い出して、とても楽しかったですよ。
家を建てて満足してはつまらないよね。
建てた家をどう楽しむかがテーマだと思います。
ずっとずっとこの家を愛していきたいです。。。v-22

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.03
22:44

ほたる #-

URL

ちーたんへ

やっとランキング見てくれるようになったんだね。
忙しくてクリックなんてやってられないって感じだったもんねi-237
家が完成してからまだ2回しか行ってないね。
また泊まりに行きたいよ~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?