進化バトン

 03, 2006 23:13
バトン、やってみたら楽しかったので、
調子に乗ってもう一つ。
ずっと前にのんびりうさぎさんからいただいたバトンです。
今頃ごめんなさ~い

<ルール>
●気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
●進化バトン○代目を、カウントアップしてください!


のんびりうささんが、35代だから、36代目。


■身体にいいこと何かやってる?
 
寝る前に時々柔軟体操と腹式呼吸
ソファーの端に背中を乗っけてブリッジ!
これが気持ちいいんだな~。
こ~んな感じ~
何でも真似するルルです。
先生いわく、保育園でも「ママのまね」とかいって柔軟体操してるらしい。。。

20060303225252.jpg



■ブログを始めて良かったなぁ、と思うのは?
 
思い出を記事に残せること。
共感できる仲間が増えたこと。(インテリア、DIYなどなど)
趣味が増えたこと。(ブログじたいが趣味になってる)
つまらないテレビを見なくてすむようになったこと。 
 
■カバンの中に必ず入ってるものは?

携帯の携帯式充電器
写真撮ったり電話したりするとすぐ切れちゃうんだもん


■なりたい動物は?
 
やっぱり猫が好き
私の先祖は猫だと信じてる
このまぁるいおでこ?頭?どっち?
そこが好き。

20060303230712.jpg



■密かな楽しみは?

やっぱりDIY&雑貨収集
また買っちゃった!
ゆらゆらガラスのステンドグラス

20060303232044.jpg


 
■今一番食べたいものは?

オマール海老のエビチリ
そんなのあるの~?
写真クリック!






■いつか行きたい所は?

イタリアトスカーナか南仏プロバンス
どっちにしよう。。。
どっちも捨てがたい。
こんなプチホテルに泊まりたい。

20060302225336.jpg



■今いちばん気になるタレントは?

タレントっていうのかな~。
もちろん桜塚やっくんでしょう

yakkunn.jpg




■次のバトンを渡す5人は?
 
お時間のある5人の方へ
希望者いませんか~

banner.gif明日からスキーに行ってきま~す!
留守の間も留守番クリックよろしくね~!
             明日は携帯から投稿、スキー中継しま~す



COMMENT 2

Mon
2006.03.06
11:47

のんびりうさぎ #-

URL

バトン受け取っていただきありがとうございます。
とても楽しく拝見させていただきました。

桜塚やっくん、
私も今、一番気になってる人です。(同じですね)

はじめて見た時は、
わかっていても、「この人女の子違うよねぇ」と
なんども言ってしまうくらいかわいいなぁと感激しました。

エンタ好きなほたるさんなら、もちろんご存知でしょう。
最近出てきた、おバカなラッパー???(名前はわからない)
あの人もちょっと気になりますが。

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.06
20:42

ほたる #-

URL

のんびりうさぎさんへ

おばかなラッパー、『アクセルホッパー』でしょi-198
ほんとおばかで大笑い!
言ってることはくだらないんだけど、あのおばかなリズムがとっても笑える!
うちの息子が真似するんです。それも大笑い!
先週は旅行先からみんなで見ていて、始まるのとても楽しみにしていたのに、
スキーであまりに疲れたのと、つまらない長井秀和のせいでみんな寝てしまいましたv-75
やっくん見れなかったよ~v-406

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?