エーデルワイス

 04, 2006 22:18
20060304221814

今日は栃木県のエーデルワイスに来ています。
とてもいい天気(^O^)/
ルルに板をはかせてみたけど、やっぱりまだ無理みたい。
ユーユは去年からデビュー!
今年はちゃんとリフトに乗れるようになって、やっと一緒に滑れるようになりました。
間違えて中級コースに行ってしまって大変だったけど、がんばったね!
ママもすごく楽しかったよ。

COMMENT 8

Sun
2006.03.05
01:30

た-ちゃん #-

URL

ルルちゃんデビューのまきv-19
ちょっと固まっててるでは、あーりませんかv-219
スゴーク楽しかっただろうねv-221
お土産話待ったま-す。
しかしユ-ユ-は、サッカ-だけじゃなく、スキ-まで・・・v-10
すご-い 将来楽しみv-205

Edit | Reply | 
Sun
2006.03.05
18:09

nanaky #7MnyuGKQ

URL

はじめまして。

ランキングのところからきました。
素敵なHPですね。
また遊びにきます。お時間ありましたら、こちらのブログものぞきにいらしてくださいね。

Edit | Reply | 
Sun
2006.03.05
19:32

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

とっても楽しかったよ~e-349
約10年ぶりにおもいっきり滑って大満足でした。
ということは、ルルがちゃんと滑れるようになるまでには
まだ7年くらいかかるってことだよね~。
しかも女の子だからもっとかかるかな~。
その頃にはユーユは一緒に行ってくれるかな?

Edit | Reply | 
Sun
2006.03.05
19:34

ほたる #-

URL

nanakyさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
nanakyさんのブログにも早速遊びに行きました。
素敵なブログですね。
いろんな商品紹介しているんですね。
ネットショッピング大好きなので、また遊びに行きます!

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.06
11:33

ふぃ-さ #-

URL

ここ二年はお友達の子供の世話で
今年はとうとう弱気になって歩いて降りるっていいだして
ちょっと厳しすぎたかな?っとちょっと反省
でもそのあとママがきちゃってアマアマモ-ドになったから
じゃあままとかさなって降りようって
ここまでは厳しくしたら
なんとかペ-スつかめて山をおりてこれて
後で聞いたら降りれたことがうれしくって泣いてたみたいv-409
そのあと最後ママもちょっと鬼になったので
今度は優しく指導!
そしたらまた上手に滑れて
この頃って怖さとの戦いで
どのようにその気にさせるか?が勝負ですよね!!
ルルちゃんも親元はなれてスク-ルとか行ったら
ええ--ってくらい上手になるかもしれないですよv-410
でもお金かかりますからねぇ~
わたしも自分の子上手に教えれるか?v-390

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.06
16:34

maki #/5vwt0Ak

URL

スキーは20歳のとき行ったのが最初で最後です(^^ゞ
ほたるちゃん上手なんだろうなぁ~!
今度はほたるちゃんを載せてよっ!
後姿でいいから(笑

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.06
20:53

ほたる #-

URL

ふぃーささんへ

そうそう、ママやパパだと甘えがでちゃうんですよね。
ぐずると根負けしちゃって、せっかくスキー行っても結局ソリ遊びで終わり。。。
やっぱり来年はスクールですかねぇ。
お兄ちゃんのユーユは間違えて中級者コースに連れて行ってしまい、半泣きだったけど、
ブログを書かせたら、その難しいコースを滑れれたことが嬉しかったようで、
その事を書いていました。
お暇でしたら見てやって下さいね。
よーし!来年はルルもスパルタだi-204v-217

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.06
20:57

ほたる #-

URL

makiさんへ

私を載せてですってi-198
じゃあ今度ブログデビューしちゃおうかな~!
まずは後姿から!
後姿も老ける前に載せておかなくっちゃi-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?