鬼怒川観光

 06, 2006 22:02
20060306214337.jpg20060306205933.jpg
スキーから無事帰りました。
去年も行ったけど
駐車場は無料だし、リフト待ちは無いし
浦安から3時間くらいで着くので
『エーデルワイス』とても気に入っってます。

今年は寒冬とか言ってたけど、それも最初だけで
後半は暖かかったですね。
道路も雪が無く、ノーチェンで快適!
来年もここにしよう!
結局ルルは、子供用の板を履いてみただけ。
あとは子供ゲレンデで遊んでいました。
それでもルルにはとても楽しかったようです。
子供用ゲレンデは別途500円。
 

20060306210431.jpg
ユーユはだいぶ上達したので半日券を購入し、リフトに乗ることに。
最初は下の方のリフトばかりでしたが
私も飽きてきたので、長いリフトに挑戦。
上の方に行っても初心者コースがあったので
ユーユは問題なくクリアー!
でも、次は間違えて中級者コースに
ユーユは半泣きで、もう帰るかと思ったら
ちょっと自信がついたみたい。
「初心者コースならもう一度を滑りたい!」というので再チャレンジ!
1回目よりも上達していて、スピードアップ!
9歳のユーユと初めて一緒に滑れるようになりました。
ママ感動だよ~

20060306211329.jpg8.jpg
2家族で行き、娘さん2人いたので、ルルもパワー全快
踊って歌って絶好調!
とっても盛り上がっていました

20060306212457.jpg
せっかくのバイキングはウインナーばかり食べて
もっといろいろ食べればいいのにぃ~。
小食なんだよねー!

20060306212650.jpg
次の日は鬼怒川観光。
とはいっても、お金がかからないところを探して
『テプコ鬼怒川ランド』へ。
入館料無料だし、子供はちょっと楽しめる。
大人は。。。

20060306212909.jpg
『巨大迷路』
にも行ってみた。
20分でクリアーするとジュースがもらえる!
ユーユとお友達はダッシュで5分くらいでクリアー!
もう1人のお友達はルルを連れて悪戦苦闘
4箇所スタンプを押すチェックポイントがあるんだけど
なかなか最後の1箇所にたどりつけない。
しびれを切らして大人が入ってみると、大人もたどり着けず…
けっこう難しいんだね~。

20060306213402.jpg
近くにあった公園にいってみた。
ルルは「フォ」とおたけびをあげてHG化していた
ここの公園は1時間千円でテニスができる!
ラケット4本とボールも貸してくれるし
空いているので穴場です!
お天気にも恵まれて、とても暖かい休日でした
花粉症はかなり悪化しましたが。。。


banner.gif留守番クリックありがとう


今日ははたして何位かな

COMMENT 4

Tue
2006.03.07
10:44

た-ちゃん #-

URL

楽しかったんだねv-22
写真から伝わってきますv-19
今度場所教えてね

Edit | Reply | 
Tue
2006.03.07
19:15

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

とても楽しかったよ~。
東北道西那須野インターから車で30分くらいのところにあるんだよ。
東北道は空いてていいね~。
夏に那須でも行こうよ!
キャンプでも!
カッピンに相談しておいてね~。

Edit | Reply | 
Wed
2006.03.08
19:41

sabo #-

URL

スキーに行ってたんだ。いいな~
私のスノーボードは、ぜんぜん使ってあげてなくて
泣いております。。

Edit | Reply | 
Wed
2006.03.08
19:51

ほたる #-

URL

saboさんへ

私もスノボー持ってるんだけど、全然使ってなくて、
でも、倉庫の中でかなり場所とってて困っています。
スノボーはかじった程度なので、子供と一緒に滑るなんて無理そう。。。

エーデルワイスは人工雪なのでまだまだ滑れるよ!
行ってみてはいかが?!
ぜひsaboさんのボード姿見てみたいわ~。

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •   鬼怒川 観光
  • 鬼怒川&観光で泊まった、お勧めホテル! !いよいよ、この観光旅行の最大の楽しみにしていたホテルです。直前予約だったけど、ちゃんと取れたんですよ。鬼怒川温泉(東武鬼怒川線)徒歩10分もうそろそろです。あ、見えてきた。あれだよね。そうです。見えました。(↑クリッ
  • 2007.08.11 (Sat) 01:52 | 栃木県観光お勧めホテル

WHAT'S NEW?