
 --, -- --:--

プランター

 08, 2006 22:29
最近暖かくなって、すっかり春の香りがしますね。
しばらくお庭に出ていなかったけど、そろそろお掃除しようかしら
お花屋さんも色づいて、とってもきれい
お花が欲しくなる季節です
ということで、お花を買うならまずはプランターから
さっそくいつものように『楽天』でウインドショッピング。
(曲も春らしいものに変えてみました




あった、あった!私好みのやつ!
こんなの大好き
850円安いよ!
詳しくは写真をクリックしてみてね





こんな長細いプランターもあるんだ!
狭い場所にナイスだね


これ、うちにもある!
見るたびにかわいいと思うけど、
外に置いていたら色がグレーになっちゃった
でもやっぱりかわいい!




どうも文字入りに弱いんだよね~




また文字入りみつけちゃた




少し白めのテラコッタもいいね




手作り感あっていいね~。
ローズが温か味出してくれてる




よく見るとリーフ柄




わっ!このお店、輸入の鉢が603件もある!
見るの大変だよ~!




木製もなかなかいいよね。




これと似た鉢うちにもあるけど、
木製なのにとても丈夫。




この前ルルの部屋に買ったものと同じシリーズだ!
私が購入したドイトには、もっといろんな形や大きさがあったな~。
ルルのは2連になったものでした。







banner.gifお好みのものはみつかりましたか?
ワンクリック、ポチッと1票お願いします


おかげで順位上昇中


COMMENT - 10

Thu
2006.03.09
12:33

mayu #-

URL

プランター可愛い!!
母がガーデニング好きなのでプレゼントしようと思いますv-22
ほたるさんのBLOGは本当に好きv-20
癒しのインテリア・・私もハマリそうですv-254
応援ポチしていきまーす。

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.09
14:47

お返事 #/5vwt0Ak

URL

持ってる♪

4番目の鉢持ってるよ^^
何も植えてませんが(^^ゞ
棚にいろんなテラコッタ鉢を並べてるだけ。
私もそろそろお庭やらなきゃ~!
でもこの時期は花粉でつらいのよ!
早くラティス買いに行きたいけど長さがあるから
パパに手伝ってもらわないと・・・
ホームセンターからトラックは運転できませんからね(^。^)

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.09
20:58

ほたる #-

URL

mayuさんへ

ブログ、お褒め頂いてホント嬉しいわ~e-266
今度はお母様にプレゼントi-198
キャー!mayuさんVIPだわ~v-352
私もmayuさんのブログ、ポチッとしておきましたよv-154
アロマでは4位なんですね!すごい!がんばれ!

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.09
21:04

ほたる #-

URL

makiさんへ

そうそう、私もこの時期は外に出るのに勇気がいるんです。
でも今年はそれほどでもないですねe-448
レーザー治療してから眠れないほど辛いのはなくなったよ!

4番目のテラコッタいいよね。
テラコッタは鉢を並べて眺めているだけで楽しいe-266
私もテラコッタ大好きです!
今度その棚アップしてね。
出窓もまた雰囲気変わってかわいくなったね。
ラティス?飾ったら見せて~!

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.10
18:00

sabo #-

URL

三つ目の、もっているの?好み♪
最後のブリキのバケツっぽいの、我が家にもあります^^
ちょっと、色あせた感じがいいのよね。

そして。。。。私も文字に弱かったりして。。^^?春はガーデンの季節ね~

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.10
20:31

dogwood #XVgCdbeE

URL

そろそろガーデニングにいい季節ですね。
植えたい花はたくさんあるけど、、、選びきれない。
プランターだけでもこんなにいろいろあるんですね。
私はテラコッタ好き。でも重いのよね。。。

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.10
22:52

ちーたん #-

URL

一番目と二番目は私が探してるのにちょっと近い!
奥行きが20cm以下でできればブリキ風かグレーの素焼き風のクールな鉢を探してまーす。グレーチング用に・・・・
でもみんなとってもお洒落でみたことなーい!すっごくかっわいいー!うちのベランダコーディネートしてもらいたーい!
ところで、明日は長女の誕生日だよーん。シェフミッキー連れて行ってあげようかと思ったけどちょっと贅沢かな?パパが誕生日に初めて新居のロフトで寝かせてあげようとお許しがでました。それでいいかな?引越しして3ヶ月もたつのにまだだれもロフトに上がってないの。いよいよ解禁です。

Edit | Reply | 
Sat
2006.03.11
06:49

ほたる #-

URL

saboさんへ

ブリキのバケツっぽいの持ってるの?
どうやって飾ってるのかしら。
大きさもいろいろあるよね。
よかったらアップしてね。

Edit | Reply | 
Sat
2006.03.11
06:56

ほたる #-

URL

dogwood さんへ

そうそう、テラコッタって重いんですよね。
大きい鉢を1人で車で運んだときは死ぬかと思いましたよe-263
配達してもらおうかと思ったけど、買ったらすぐ使いたくなるたちで。。。
きっともう一生動かせないでしょう。。。

Edit | Reply | 
Sat
2006.03.11
07:00

ほたる #-

URL

ちーたんへ

お誕生日おめでとう!
ロフトで盛り上がって落ちないようにね~!
どんなお誕生日になったのか、また報告してね。
今週も予定があって行けないよ~。
とっても行きたいです。

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 2


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  
  • タイル張りのテラコッタなら飽きませんヨ 画像では分かりづらいですが、かなり肉厚でどっしりと存在感のあるテラコッタです。お好みで寄せ植えを作るのも◎、観葉植物を植えるのも◎。 お好きな植物を植えて、お家のアクセントに! ■Size : 直径300mm×高さ170mm ■素材:
  • 2007.07.21 (Sat) 14:30 | プランターがいっぱい
この記事へのトラックバック
  •  テラコッタをあなたに捧げます
  • タイル張りのテラコッタなら飽きませんヨ 画像では分かりづらいですが、かなり肉厚でどっしりと存在感のあるテラコッタです。お好みで寄せ植えを作るのも◎、観葉植物を植えるのも◎。 お好きな植物を植えて、お家のアクセントに! ■Size : 直径300mm×高さ170mm ■素材:
  • 2007.08.01 (Wed) 18:21 | プランターがいっぱい

WHAT'S NEW?

