
 --, -- --:--

スイーツ

 14, 2006 06:09
母の日はまだだけど、話題に出たので
今日も早速『楽天』へ行ってまいりました。
もちろん検索テーマは母の日
お花がたくさん出てくるのかと思ったら、
なぜか出てくるのはグルメばかり


なにこれ!
めちゃくちゃおいしそ~~~
大好きなチーズブリュレではありませんか
食べたいよ~!




ランキング、チーズケーキ部門1位獲得
半熟チーズケーキ!おいしそう!
外はふんわり中とろとろ。でも、中の写真なじゃん!




またまたチーズケーキ!
濃厚ということばに弱いのよね~。。。




こんな感じのチーズケーキ、パパが仕事帰りに時々買ってくる。
とってもおいしいんだよね~。。。




出た出た!
うわさのスープカレー!
前にたーちゃんに頂いたけど、とってもおいしかったよ~
ありがとね




チョコレートケーキにも目がないのよね~




こんなのも好き!




おっといけない!
母の日のプレゼントを探していたんだった!
あれ?ブリザーブドかと思い込んでいたけど、『リザーブド』っていうんだ!
勘違いしていました
だって、パソコンで見ると、プがブに見えてしまうんだもん!



banner.gif今日もクリックありがとう


今日は何位かな?






COMMENT - 6

Tue
2006.03.14
17:24

maki #/5vwt0Ak

URL

プププ・・・

まったくほたるちゃんったらぁ~。
食べ物ばかり並べて・・・
思わず笑っちゃったわよ。
確かに「プ」と「ブ」ってわかりづらいよね(^_^;)
それにしてもどれもおいしそうだねぇ~。
一つに絞れない!!

Edit | Reply | 
Tue
2006.03.14
20:39

ちーたん #-

URL

なにそのチーズブリュレって!よだれがでそうなくらいおいしそう!しかもスプーンで食べるなんてお洒落!絶対食べたい!

Edit | Reply | 
Tue
2006.03.14
21:37

ほたる #-

URL

makiさんへ

ほんとにおいしそうでしょ~!
どれもこれも食べたくて困っちゃうi-237
というか、母の日のプレゼントを選ぶつもりが、すっかり自分で食べる気になってる。。。e-263
食欲の春?です、ハイ!

Edit | Reply | 
Tue
2006.03.14
21:39

ほたる #-

URL

ちーたんへ

さすが双子!
考えることは一緒だねi-236
やっぱり一番気になるのはチーズブリュレだよね!
そうと決まったら、母の日に買ってみんなで食べようv-219

Edit | Reply | 
Tue
2006.03.14
23:02

のりたん #-

URL

私も…ブリザーブドだと思ってたよぉ~v-405
イイハナ ドットコムで買ったんだけど、どんなの買ったか思い出せないv-356
すいませんv-436ダブらない事願うしかないi-229
 
ケーキすんごく美味しそう!!v-10今ダイエット中で、停滞期なの…
こんなに頑張っているのに(二週間強)いつ抜け出せるのかと思うと段々e-262
週に一回位は息抜きでスウィーツ食べたいところだけど、取り合えず停滞期脱出してからにしますi-230

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.16
21:10

ほたる #-

URL

のりたんへ

あらダイエット?頑張ってるね~。
社長の幼稚園が始まったらのびのびしてつい食べまくってしまわないようにねi-236
(きっと私だったらそうするから。。。e-263
私も仕事が少し慣れてきたせいか、徐々に体重が。。。i-282
でも絶対にスイーツはやめられませ~んi-240

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

