スポンサーサイト

 --, -- --:--

ペーパーホルダー

 04, 2005 22:39

建築中、ペーパーホルダー探したんですよね。
その頃私まだパソコン持っていなくて、インターネットで探すことができなかったから結構苦労しました。
ネットってほんと便利ですよね!つくづく思います。
我が家のトイレのペーパーホルダーは黒で、ちょとこの商品と似ていますが、これもかわいい!
我が家のものと同じ物もこのお店にありました!
詳しくは写真をクリックしてみて下さいね。


banner.gif←いつもクリックありがとうございます!

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

