マグカップ

 14, 2006 22:10
インテリアブログなのに、食べ物ばかり並べてちょっと反省
今日は『楽天ランキング市場』に遊びに行きました。
目に付くのはまたまたスイーツ
おっといけない!
インテリアのカテゴリ~の…洋食器でも見てみようかな~。。。

洋食器ランキング第一位は。。。。。





キャー!かわいらしいですね~
飲みながら癒されそう
どんなに傾けたりしてもハート型が崩れないんだって!
こんなの母の日にプレゼントしたらちょっとお互い照れくさいかしら
グラスもあるよ!
詳しくは写真をクリックしてみて下さいね

提供は『和心屋』さんでした

banner.gif今日もクリックありがとう


こちらもクリック忙しいね








COMMENT 4

Wed
2006.03.15
11:04

sabo #-

URL

きゃ~。かわいい!とても和みますね^^
ほんとうに飲むだけで、幸せ気分になりそう。。。♪

も~。チーズケーキ見てたらお腹がすいてきちゃった!
 「プ」が「ブ」にみえたほたるさん。。。私も読んでたのに 気づきませんでした(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2006.03.15
14:50

たーちゃん #-

URL

かわいーv-238
会社のカップがボロボロ・・・¥100の物で4年も毎日コーヒーと戦ってるから・・・
でも買いたいけど送料と手数料合わせると・・・2組買えちゃうv-12

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.16
20:50

ほたる #-

URL

saboさんへ

カップかわいいよね~。
贈り物にも喜ばれそうv-25
「プ」と「ブ」、気が付かなかった?
じゃぁ内緒にしておけばよかったかしら・・・e-456

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.16
20:57

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

ハートのカップ、会社で使ったら、イライラも少しは軽減されそうe-454
会社はどんどん人が入れ替わり、まだ半年も経っていないのにもうベテラン扱いe-258
いつまでも新人ではいられないのね~i-238
新人なら多少のミスも許されるのにv-356
また人が辞めるから大忙しだよ~!
ぐちってしまったけど、楽しくやってるよ。

そう、最近100円ショップでもかわいいカップがあるから、
それの20倍もするお金を出して買うの、ちょっとためらっちゃうよね。
100円ショップでハートのカップ出るのを待つかv-219

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  マグカップを攻める
  •  やっぱり!こんなにかわいいのに100円で購入できてうれしいです。子供もとっても気に入ってくれました 100円だったのでレビューで重いとのことで迷ったけど、安さと可愛さに惹かれました。見ているだけでも満足なほどカワイイです。イルカさんと2個づつ購入
  • 2007.08.11 (Sat) 13:51 | 洋食器をあげる

WHAT'S NEW?