
 --, -- --:--

サッカー送別会

 16, 2006 21:52
20060316212301.jpgお兄ちゃんのユーユが入っているサッカーチームの中で、メンバーが1人引っ越すことになり、先週送別会がありました。
年長さんからずっと一緒に頑張ってきて、とても大事な仲間だったのに、ぽっかり穴があいてしまったようで、とても寂しいです。
でも、いちばん残念に思っているのは子供達でしょう。。。
スポーツを通じていつのまにか深まる絆って計り知れないですよね。
私も、小、中学校とバレー部に入っていましたが、思い出すことといったら部活のことばかり。
辛いことがあったり、時には友達同士でけんかもしたけど、それを乗り越え、強くたくましく成長していく
スポーツって体の成長だけでなく、心の成長にとても良い気がします。
引越ししても忘れないでね。楽しい思い出ほんとにありがとう

20060316212534.jpg20060316212404.jpgというわけで、みんなで食べたり飲んだりゲームをしたり。
コーチがカラオケもないのにマイク一つでアカペラで歌ってくれたりと、楽しい送別会となりました
そしてルルもノリノリ~~~
怪しい人になってる
おっインテリアのテーマではなかなか登場できないパパも、ここにきて遂に姿現す
さていったいどこでしょう。。。
ご想像におまかせします
PS.あえてぶれている写真を使用しています、あしからず


banner.gif今日もクリックありがとう


なんとか上位3位にランクインしたいよ~



COMMENT - 5

Fri
2006.03.17
15:30

たーちゃん #-

URL

そっか寂しくなっちゃうねv-34幼稚園からだとらーちゃんもいっしょに1年間頑張った仲間だねv-91忘れらてると思うけど・・・それにしてもPAPA探してしまいました。確かに初登場v-218カラオケをアカペラでしてるコーチってv-86んー34番もしかして・・・v-217色付きの文字懐かしい気がしますv-198

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.17
16:51

ふぃ-さ #-

URL

小学生の別れってきっと素直にはだせないけど
きっとさびしさいっぱいで
今はまだそのことにきづいてなくても
新学期寂しさで一杯になるんだろうなぁ
でもこうやってのりこえていくんですもんね

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.17
16:55

ふぃ-さ #-

URL

あっそうそう金へらの件
お好み焼きひっくり返すのみたいなのが
ホ-ムセンタ-とかでうってて
それでただ
かどとかがりがりけずるだけなんですけど
けっこう気に入ってるんですよね♪

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.17
20:28

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

そうだね。らーちゃんも一緒にプレイしたことあるお友達だね。
でも、途中から入ったから、たぶん覚えてないだろうね。
パパわかった?寝るのが大の趣味のパパは、ここでも寝そべってますe-263
マイクを持っている34番のコーチは・・・ そう、あの方ですv-514
堪能な英語でビートルズを熱唱v-264
しかも、アンコールにこたえて2曲も!
バンドを組んでボーカルをやっているそうで、とても上手でした!
意外な一面がかっこよかったよ~v-218

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.17
20:36

ほたる #-

URL

ふぃーささんへ

そうそう、人生って出会いと別れの繰り返し。
これも一つの経験なんでしょうね~。
そしていつの間にか親が思っているより子供ってたくましく成長しているんでしょう。

あっ、金ヘラってあれかぁ!
お好み焼きをひっくり返すみたいなやつですぐわかりました!
あれでガリガリやるのね!
まだ手をつけてないのでがんばって挑戦してみま~すv-222

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

