
 --, -- --:--

タイルクラフト

 17, 2006 21:46
今日は大好きなタイルをさがしてみました。
お店ではなかなかお目にかかれないタイルがけっこうあるある
次はタイルクラフトに挑戦してみようかな~。。。
と思いつつも、なかなか行動に移せない、
花粉症でちょっぴり元気のないほたるでした
早くおさまれ~にっくき花粉

提供は『eライフショップ』さんでした。





















banner.gif今日もクリックありがとう


わっ!4位だ!もうちょっとでランクイン





COMMENT - 12

Fri
2006.03.17
22:41

ちーたん #-

URL

タイルも一度やったら、はまりそうだね かわいいv-254

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.17
23:20

aco #-

URL

はじめまして、acoと申します。
タイル可愛いですね!タイル雑貨も集めたくなっちゃいました!
また、遊びに来ます!

Edit | Reply | 
Sat
2006.03.18
14:32

あさみ #-

URL

私もタイル好きです!

はじめまして。まだ挑戦したことはないんですが、私もタイル大好きです。でも、いろんな種類があってどれにしようか迷っちゃいますよねぇ。。。タイルクラフトの報告待ってます!

Edit | Reply | 
Sat
2006.03.18
16:46

boxiz #-

URL

おー、かわいい作品が目白押しですねー。
私も例のカウンタートップに貼ったタイルがまだ残ってるのよねー。
時計2つ作ったけど、まだまだ在庫抱えてます!
4枚目の画像みたいに、窓辺に貼っちゃうのも可愛いですね。
ちょっと勇気要るけど・・・。

そうそう、明日、ディズニーシーに行く事になりました。
ランチはほたる家で取る予定です。
あ、気を使わないで。パスタとサラダくらいで充分よ♪

Edit | Reply | 
Sat
2006.03.18
20:16

ほたる #-

URL

ちーたんへ

タイルかわいいよねi-236
ちーたんのおうち、タイル雑貨が似合いそう。
一緒に作ろうよ!

Edit | Reply | 
Sat
2006.03.18
20:19

ほたる #-

URL

acoさんへ

はじめまして!
コメントとても嬉しいです!
acoさんのブログ、私の好きそうな雑貨が載っていて楽しくなっちゃいました。
タイル雑貨も増えたら紹介してくださいね。
また遊びに行きま~す。

Edit | Reply | 
Sat
2006.03.18
20:21

ほたる #-

URL

あさみさんへ

お初のコメントありがとうございます!
おっ!あさみさんもDIY好きですな!
白いチェスト、どうやって作ったの?
すんごくかわいい!
いろいろ参考にさせていただきま~す!

Edit | Reply | 
Sat
2006.03.18
20:29

ほたる #-

URL

boxizさんへ

タイルクラフトはboxizさんの影響で作ってみたくなったわけです、ハイ!
次の作品楽しみにしていますよ~!
この前見た時計と同じ針、100円ショップでを見つけたんです!
「かわいい!」と思って、他の材料探しているうちに、針なくなってたi-204i-282
欲しいものはすぐに買わないとだめねー!!

あら、今日はすぐ近くに来ていたのね。
残念ながら、風邪を引いて寝たきり老人だったので、とてもランチをご用意するどころじゃなかったわー!
というより、ランチ買ってきてほしかったわーi-229

Edit | Reply | 
Sun
2006.03.19
00:15

dogwood #XVgCdbeE

URL

ほたるさんもタイルクラフトにいよいよ着手ですか??
しかし写真の作品を見ると私の作ったものなんてショボい。。。

私も先日シーに行ってきましたよ。
あの中にある家を分譲してくれないかなぁ~と思い眺めてきました。

Edit | Reply | 
Sun
2006.03.19
01:11

maki #/5vwt0Ak

URL

タイルもいいよね~♪
気にはなっているんだけどなかなか手が出せない・・・
キッチンのカウンターをタイルにしてみたいとは思うけれど。
上のお店でも「グラスメイク」売ってるね~^^
今日はやっくんに会えなくてちょっとさみしいね(笑

Edit | Reply | 
Sun
2006.03.19
12:10

ほたる #-

URL

dogwood さんへ

コースターも載っていたけど、あまり色が良くなくて載せなかったの。
dogwoodさんのコースターの方がかわいかったから!

ディズニーシーの建物、ホント素敵だよね~。
行くたびに感動しちゃう!
ベランダとか窓とか壁の色とか、かっこいいよね~!
あんなおうちに住んでみたいな~。。。

Edit | Reply | 
Sun
2006.03.19
12:22

ほたる #-

URL

makiさんへ

キッチンカウンター、タイルにしたけど、ガタガタで水平でないので、
もう一度やり直したいくらいです。
(きっとやり直さないと思うけどe-263
カテゴリー「洋風インテリア」の中にありますので参考に(なるかな?)

ほんとだ!「グラスメイク」載ってる!気が付かなかった。
コップとか瓶とか、ちょっとしたものでもいいんだね。かわいい!

昨日はエンタやってなくて「がっかりだよ~e-262(←やっくん風に読んでねi-236
途中からだけど、「女王の教室」見てしまいました。

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  タイルクラフトのこと
  • 楽天から検索された商品はじめてのタイルクラフト¥ 294オススメ度:★★★★きっかけ本出版社:雄鶏社サイズ:単行本ページ数:54p発行年月:2002年03月【目次】(「BOOK」データベースより)タイルクラフトのきほん/…【フェスティバル0317×10】きっかけ本です。はじめ...
  • 2008.07.08 (Tue) 11:02 | WEBの情報缶!

WHAT'S NEW?

