スポンサーサイト

 --, -- --:--

プリザーブド額縁入り

 23, 2006 23:11


もうお気づきかと思いますが、右バナーにYahooショッピングが加わりました。
(けっこう苦労したんです
またウィンドショッピングが楽しくなるわ~
ということで、早速遊びに行きました。

またまたプリザーブドフラワー
アンティークの額縁から立体的に顔を出しているところがかわいい
こんなの大好きだけど、母の日のプレゼントにはちょっと地味かしら。。。

提供は『フラワーポケット』さんでした

banner.gifすごいすごい
遂に1ページ目突入
クリック応援感激~~~


こちらも応援ありがとう


スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2006.03.24
01:03

のりたん #-

URL

プリザーブド…クラシックで品があってイイと思うよv-218
ほたるさんはパソコンに熟知しているからホント羨ましいですv-413
近くにいたら、いろいろ教わりたいところだけど…でも仕事忙しいかぁ~

お姉さんのお宅素敵だねv-10機会があれば、お姉さんにもお逢いしたいわ!
きっと双子の姉妹なのでソックリなんでしょうね。

それにしても、花粉症防御の写真といい…正月のモザイク写真といい…
なかなか笑わせてもらえるねv-407

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.24
22:27

ほたる #-

URL

のりたんへ

このプリザーブドもかわいいでしょ。
のりたんは母の日お花とは別に何か送るのかしら。
あまり気を使わせてしまわぬよう、いつもたいしたもの送ってないんだけど、
あんまり差がついてしまうと貧乏くさいから、ふんぱつするなら前もって教えてねi-235

パソコン大好きなので、そばにいたら何でも教えてあげられるのにね~。
この前も姉がオークションやりたいというので教えてきたよ。
教えてる私までワクワクしてきちゃった~!パソコンって楽しいe-266
でも、独学だから、「そんなこと知らないでやってたの~i-198」ってこと多々ありますぅi-229
双子の姉はそっくりでみんなビックリするよ!
声までそっくりだから、話すともっとビックリ!ん~、いつか会えるかな。

正月のモザイク、まだ覚えているのねe-263
次は何にしようかな~。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

