アイアン雑貨たち

 24, 2006 23:11

今日も『Yahooショッピング』に遊びに行きました。
かわいい時計みつけちゃった~
白いアイアンにはナチュラルな木が似合うね


まだまだかわいいのいっぱいあるある
こんな壁飾りもあるんだ。
このお店、アイアン好きにはたまんないわ~

提供は『プラスボックス』でした

banner.gif今日も1ページ目キープ感激の涙


こちらも4位キープみなさんクリックありがとう




COMMENT 6

Sat
2006.03.25
09:31

あさみ #-

URL

私もすきです。

アイアン、私もなんだか大好きです。特に、黒のはインテリアが引き締まって見えるんですよね(人間と一緒ですねぇ)。

Edit | Reply | 
Sat
2006.03.25
13:24

boxiz #-

URL

下画像の壁飾り、興味深いわ~。
こんなのあるって知らなかった・・・。
ちょっと高いような気もするけど、消耗品じゃないもんね。
たぶん一生モンだよねー。なら、高くはないか・・・。
ウチならどこに取り付けるかなぁ?
なんかキョロキョロと家の中見回しちゃってます。

Edit | Reply | 
Sat
2006.03.25
14:14

ほたる #-

URL

あさみさんへ

コメントありがとうございます。
あさみさん、もしかして超DIY好きですね。
とても楽しくブログ拝見しました。
参考にしたいので、リンクしちゃいました。
またまたDIYの技見せてくださいね。

Edit | Reply | 
Sat
2006.03.25
14:19

ほたる #-

URL

boxizさんへ

私もこんなの初めて見ました。
かわいいよね。ちょっとお高いけど。。。
付ける場所が問題だよね。
うちも見回してみたけど、ん~、これはけっこう悩むねー。。。
いっそのこと換気扇に付けちゃおうかしらi-229

Edit | Reply | 
Sun
2006.03.26
10:04

ちーたん #-

URL

ちょっと!こんなかわいい時計初めて見たよ!よく見つけたねえ!
るるの子供部屋に合うんじゃない?
うちの子供部屋にもいいと思うんだけどうちはできれば子供部屋のは数字が入っていたほうが便利かな?
4歳の娘は3時のおやつの時間まで毎日「今何時?あと何分?」と何回も聞いてくるのだv-399

Edit | Reply | 
Sun
2006.03.26
21:29

ほたる #-

URL

ちーたんへ

この時計、すんごくかわいいよね。
ルルの部屋のとっても合いそうだよね。
でも、今の時計も気に入ってるし、2つも飾るほど広くないので、
ちーたんちにいかが?
子供部屋は数字の入ったほうが確かにいいけど、
すぐに慣れると思うよ。
白の壁より少し色が付いた壁紙だと映えそうだよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?