スポンサーサイト

 --, -- --:--

アイアンラック

 25, 2006 14:44


『Yahooショッピング』は『ベルメゾン』『ディノス』も入っているんだね。
私の大好きな通販です。

雑貨大好きで、まだまだたくさんほ欲しいけど、
飾る場所が問題なのである。。。
こんなアイアンラック欲しいな。。。
そして大好きな雑貨をたくさん飾りたいな。。。
詳しくは写真をクリックしてみてね。

提供は『ベルメゾン』さんでした

banner.gifランキング上昇中ありがとう


ランキングあれあれ



スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2006.03.26
09:55

ちーたん #-

URL

ウッソーv-237ベルメゾンもできたの?もうコーヒーテーブル買っちゃった!
ベルメゾンはホントセンスいいよね!かわいい!
このラックちょうどサンルームに買おうかと考えていたんだけど洗濯物を干す時邪魔になりそうでまだ踏み切れません。
新築祝いのお返しもベルメゾンにしようと思ってます。
ベルメゾンの「出産祝いをもらっったら見るカタログ」に超かわいいタオルなどが沢山載ってたの!でもなんで出産祝いなんだろう?どんなお祝い返しにもいいと思うんだけど・・・・

Edit | Reply | 
Sun
2006.03.26
21:22

ほたる #-

URL

ちーたんへ

ベルメゾンってほんとかわいいよね。
私も大好きだよ!
家が建ったときにはかなりお世話になりました。
ご購入の際はぜひこちらのサイトからねi-235v-218

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

