スポンサーサイト

 --, -- --:--

第一関門突破

 05, 2005 10:26
昨日派遣の登録に行ってまいりました。
希望の仕事はまだだれも応募していなかったらしく、詳しい仕事内容などを説明してくれました。
今朝、営業担当から連絡があり、先方と話がついたら今週末でも面接できるよう話を進めるとのこと。
タイミングが悪いと他に候補者がいたりするので、ここまできただけでもラッキー!第一関門突破です!!
ただ、前任者が他の派遣会社の方ようなので、たぶんそこからも募集していて、他者競合になりそうです。
子供がいるとそれだけでかなり不利になってしまいますね。
ましてや子供が小さいと、ちょくちょく熱を出して保育園から突然電話が入ったりするし、ご迷惑かけてしまうことも多々あります。
なので、面接はかなり『やる気』を見せないとだめなんですね。
こんなところでも母は強くなっていくんですね。
なんだかここんとこ、脳にアドレナリンが出てきているのを感じます!
だんだん『やる気』モードになってきました!
アドレナリンが出てくる時ってわかるんです。
毎日の家事が急にスピードアップするんですよね~、ほんとに!
よ~し、頑張るぞー!!
でも頑張っている時こそリラックスの時間を取るって大事。
脳のバランスとりましょ!
またインテリアのこと考えよ~っと

banner.gif←応援ありがとうございます!

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

