プランターいっぱい

 30, 2006 22:20
双子の姉のちーたんちがガーデニング思案中なので、
またまた鉢をさがしてみました。
前回は『楽天』だったけど、今日は『yahooショッピング』でウインドショッピング
詳細は写真をクリックしてみてね

ちーたんちはシンプルモダンだから、こんなのどう?


ただのスクエアより、ちょっとアレンジした方がいいかな?


ブルーの線がシンプルさを引き立てるね


シンプルでも温かい。。。


これ好みでしょ双子だからわかるんだ


私はこんなの好きよ~


どうしてもアイアン洋風好き!


何これ?鳥?


リボンに弱い


私ってもしかしてメルヘンチック?


ブドウ柄好きはルルにも遺伝してる!


とりあえず、テラコッタは載せておかないとね


でも高いよ!


これくらいならまだ許せる。



すごいよ!まだ上位3位以内に入ってる!
見て、見て!今日もトップページ上に載ってるよ~


banner.gifいっぱい応援ありがとう





COMMENT 6

Fri
2006.03.31
16:05

あさみ #-

URL

こんばんは。私もプランター大好きです。特に、ロートアイロンとテラコッタ。やっぱりヨーロピアン好みなのかしら。。。でも、その中にどうやって植物を枯らさずに育てるかが、私の課題です。。。

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.31
20:57

ちーたん #-

URL

わーい!プランターがいっぱい!うれしい!ありがとうv-10
意外とぶどうの好き!でもああいうのって受け皿があるのが少ないね!
細長くて受け皿付きで、さびれたグレーかアルミ色の物を探してまーす!
あったら教えてね!
でも高いよ!と書いてあるのは藤を入れるのにいいな~と思ってたらやっぱり高いね!

Edit | Reply | 
Sat
2006.04.01
08:15

sabo #-

URL

ほたるさんおはよ~
素焼きも、陶器も、アイアンも。。。色々あって楽しいわよね♪
4つ目のミルク色のスクエア、我が家にもあるかも v-363
私は基本的にシンプル好みだけど、でも、繊細なアイアンにはやられます^^
ガーデンが楽しい季節ね~  うーん。。 お花見もあるし? いそがし~♪

Edit | Reply | 
Sat
2006.04.01
10:15

ほたる #-

URL

あさみさんへ

あさみさんと好みが似てるわね~e-267
ヨーロピアン大好きよ!
植物の飾り方、それがけっこう難しいよね。
うちの庭にあるテラコッタ達は土しか入っていないけど。。。e-350
今日こそお花を買いに行こうと思っていますv-297

Edit | Reply | 
Sat
2006.04.01
10:19

ほたる #-

URL

ちーたんへ

受け皿付きを探すとなると難しいね。
プラスチック製はけっこうあるけど、言われてみれば、そうないかも。

高いテラコッタの鉢、藤にいいね。
3つセットで5万円だってe-260
セットにしないでよi-204v-356

Edit | Reply | 
Sat
2006.04.01
10:21

ほたる #-

URL

saboさんへ

4つ目のミルク色のスクエア持ってるの?すんごくかわいいよね。
とってもsaboさんらしくて似合うわ~。
今度アップしてね。
お花好きには忙しい季節ね。
桜、今見てきたよ。きれいだった~v-252

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  テラコッタをあなたに捧げます
  • タイル張りのテラコッタなら飽きませんヨ 画像では分かりづらいですが、かなり肉厚でどっしりと存在感のあるテラコッタです。お好みで寄せ植えを作るのも◎、観葉植物を植えるのも◎。 お好きな植物を植えて、お家のアクセントに! ■Size : 直径300mm×高さ170mm ■素材:
  • 2007.08.01 (Wed) 23:57 | プランターがいっぱい

WHAT'S NEW?