♪お花見日和♪

 01, 2006 10:58
20060401103737.jpg


今日はなんてお花見日和なんでしょう
すばらしいお天気です
浦安には桜がたくさんあるので、わざわざ遠出して桜を見に行くことがなくなりました。
我が家のすぐ近くにある川沿いの桜並木は、それはそれは綺麗です。
昨日の夜かららーちゃん、ひーちゃんが泊まりに来てくれたので、
今朝は桜の木下で朝食を
たいしたものではなくても、桜を見ながら食べると格別ですね~。
去年はこの季節、まだ花粉症がひどくて楽しめなかったけど、
やっぱり今年は少ないんですね。
桜を見ていても辛くはありませんでした。
今年の花粉は去年の10分の1だそうです。
軽くてよかった~

20060401102807.jpg20060401102838.jpg20060401102910.jpg


20060401103322.jpg20060401103343.jpg20060401103354.jpg


桜を引き立てるように、たくさんの色の花々も咲いていました。
やっぱり花って癒されますね~。
よし、今日はお花を買いに行こう!

今日お仕事でお花見に行けない方、大丈夫ですよ。
ほら、まだつぼみがたくさんあるから、もっともっと咲くでしょう。
これから花びらが散るときもきれいですよね~。
楽しみです。
お花見やろ~よ

20060401221842.jpg


banner.gif今日も応援クリックありがとう


今日は何位かな


COMMENT 8

Sat
2006.04.01
18:29

こんにちは~
桜ほんとに満開ですね~
桜前線て西からなのに
大阪はまだ全然咲いてないんですよぉ
どうなってるんでしょうねぇ^^;

Edit | Reply | 
Sat
2006.04.01
21:18

boxiz #-

URL

綺麗ですね~。
浦安は桜が多いんだァ・・・。
すごく得した気分になりますね?
桜の木下で朝食?いいなー、それ。
夜桜の下でドンチャカ酒盛りするよりずっとイイ!
お花買いに行きましたか?

Edit | Reply | 
Sat
2006.04.01
22:06

ほたる #-

URL

とんこさんへ

はじめまして。ですよね。
コメントありがとうございます。
えっ、大阪はまだ桜咲いてないんですか?
変ですねぇ。関東温暖化ですかねぇ。。。i-229
いやぁ~、今日の桜はほんとにおみごとでした。
明日はお天気悪いようなので、今日見れてよかったです。

Edit | Reply | 
Sat
2006.04.01
22:17

ほたる #-

URL

boxizさんへ

神奈川も桜がたくさんありそうですよね。

朝食のお花見は気持ちよかったですよ~。
空気もおいしくて爽やかで。
夜桜のお花見は寒くて子供連れではなかなかできないですからね。

お花、買いに行ってきましたよ。
でももっと欲しかったな~。また見に行くかも。
きれいに植えたらアップしますね。
お楽しみに。。。

Edit | Reply | 
Sun
2006.04.02
00:41

のりたん #-

URL

そちらは、もう桜満開かぁ~
綺麗な花や木を見ていると癒されるよね!
北海道はやっと朝の気温が零度から脱出したばかり…
花見を楽しむのはGW後でしょうね(道東方面なんて雪残っていたりするからね…)

今年は畑(庭)にどんな野菜つくろうかなぁ~
その前に堆肥や消石灰をすき込まなければ…
社長が幼稚園に通うので、午前中時間できるので、少し手の掛かるツル物野菜でもチャレンジしてみようかな…

Edit | Reply | 
Sun
2006.04.02
01:13

た-ちゃん #-

URL

えーっと
今日買ったプランターペンキ終了しましたv-221
まアーまアーかなーなんてv-8¥598のプランターがちょっとかわいくなりました。お花を植えて様子を観てよ良かったら又買いに行きマース・・・もちろんペンキしますけど・・・v-42

Edit | Reply | 
Sun
2006.04.02
15:12

ほたる #-

URL

のりたんへ

そっか、北海道のお花見はGW頃なんだ。
ゆっくりお花見できてちょうどいいね。
けっこう桜あるのかな?
今はまだ寒いんだね。
こちらは昨日は暖かかったけど、今日はまた急に寒くなって、お花見できなかったよ~i-237

お庭の畑、楽しみだね。
土を肥やすところから、ぜひ見てみたいわ~v-382
社長が幼稚園行ったら時間ができるよね。
せっかくいいデジカメ持ってることだし、ブログデビューしようよv-363
そしたらそちらの様子も手に取るようにわかって楽しいだろうな~。。。

Edit | Reply | 
Sun
2006.04.02
15:15

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

たーちゃんやったねi-236v-218
DIYデビューだv-424
ペンキ塗り楽しいでしょv-432
すんごくかわいくできたね。
さっそくアップするよ~v-352

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?