スポンサーサイト

 --, -- --:--

布団カバー

 05, 2006 22:33
みなさんはお気に入りの布団カバーを使っていますか?

ルルの部屋にアイアンベットが欲しいけど、
まだ柵付きベットで十分なので買うにいたらず。。。

せめて布団カバーだけでも買い換えたいな~と思ってネットで探してみると、
とってもたくさん出てくるわりに、なかなか素敵なものに出会えません

まぁそんな中でもちょっと気になったものがこれかな
ルルの部屋のテーマ
ナチュラルカントリー』に似合うかしら。。。
詳しくは写真をクリックしてみてね。

提供は『お布団カバーのコットン王国』さんでした






ところで、昨日はお花の名前を教えてくれてありがとうございます。
おかげで写真完成しました。
また教えて下さいね~
斑入りブルーデージーは今朝見たら早速花が少し咲いてきましたよ。
サフィニアも咲いたらアップしますね。
オリヅルランは心配しなくても毎年嫌と言うほど元気に大きくなってくれます。
ひどいときは鉢まで割られてしまったことが
根っこの成長しすぎに注意

20060405220058.jpg


banner.gif今日もクリックありがとう


おっと、ダウン
でもいい夢みさせてくれてありがとう

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2006.04.06
00:24

ちーたん #-

URL

そのリネンGOOD!それ私も大好き!
カーテンのように部屋の面積を占めるわりになかなか気に入ったのは少ないのよね~。
でもそれうちにもほしいな~。うちのカーテンの柄とにてるね!

Edit | Reply | 
Thu
2006.04.06
20:59

ほたる #-

URL

ちーたんへ

シンプルでかわいくて、どんな部屋にも似合いそうだよね。
見ているうちに私もどんどん好きになっていくみたい。
欲しくなってきた!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

