お風呂のタイル

 05, 2005 10:59
7(11).jpg20051005105747.jpg20051005105802.jpg20051005105815.jpg

20051005105826.jpgお風呂のタイルを決めるのってほんと大変!何度もショールームに足を運び、かなり悩みました。
タイル好きの私としては、大好きなお風呂のタイルをクローズアップしたかったのですが、いくら写真で撮ってもなかなかいい感じが出ないんですよね。実物はもっと波打っていてきれいなんですが。。。写真下手でごめんなさい。
波打っているタイルって大好きなんです。なんか海の中にいるよな心地よさを出してくれるから。
淡いピンクも私の好きな色です。温かみがあってすごく気に入っています。ボーダーの柄が洋風にしてくれています。
四角い柄は、くどくならないように、浴槽の外側にさりげなく飾りました。あまり高い位置に飾ると浴槽の中に入った時に視線が上にいきがちで、バランス悪いから。
ちなみに照明は洗面所周りのテーマ『シェル』の形です。

banner.gif



COMMENT 0

WHAT'S NEW?