fc2ブログ

ウォーターサンド

 09, 2006 16:45




「ウォーターサンド」ってご存知ですか?
どうやらハイドロカルチャーより良さそうなものみたいです。
とてもよく水を吸うので、水やりは週に1回程度でよいとのこと。
ハイドロカルチャーはカビがはえてしまったりするけど、
根腐れもしずらく、清潔そうですね。

こちらの薄っぺらい鉢、奥行きのない場所でも置けるし、デザインもいい。
ウォーターサンドとグリーン付き、3種類セットでとてもお買い得。
詳しくは写真をクリックしてみて下さいね。

提供は『grasses』さんでした

banner.gif今日も応援クリックありがとう






スポンサーサイト



COMMENT 6

Mon
2006.04.10
08:26

sabo #-

URL

へー。そんなのあるのね~
世の中はどんどん進化してゆくのね♪
緑がいきいきとしてきて。。楽しい季節になってきたね。わーい!

Edit | Reply | 
Mon
2006.04.10
17:26

ふぃ-さ #-

URL

みずやり忘れがちなわたしにぴったりですね

Edit | Reply | 
Mon
2006.04.10
22:04

ほたる #-

URL

saboさんへ

ウォーターサンド、おもしろいですよね。
機会があったら試してみてくださ~い!

お花の綺麗な季節ですね。
道を歩けば桜だけではなくたくさんの色鮮やかなお花たちがたくさん!
少しずつお庭の花が増えてます。

Edit | Reply | 
Mon
2006.04.10
22:09

ほたる #-

URL

ふぃーささんへ

私も水やり苦手なので、ウォーターサンド欲しいですぅ。
お花を買ったばかりの時は一生懸命水やりするんですけど、
見慣れてくるとだんだん回数が減ってきて。。。e-263
反省。。。

Edit | Reply | 
Mon
2006.04.10
22:10

た-ちゃん #-

URL

またまた好いの見つけたねv-25
今日ユニディーに行って来ました。リーフをモチーフにアイヤンのスタンド・・・その中には、ウッドのアンティークプランター大きさは30cm位の小ぶりのタイプ¥1280-だったので買ったいました。v-238お気に入りになりました。

Edit | Reply | 
Mon
2006.04.10
22:16

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

また仕事終わってから行ったの?
週明けから元気だね~!
いいのに出会えてよかったね。今度見せてね。
ユニディーは私もよく鉢を買ったよ。
いいのあるよねe-287

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?