新浦安アトレ

 11, 2006 21:22
20060411211217.jpg


新浦安駅がリニューアルして新しくなりました。
いろんなお店ができて、とっても便利。
特にスウィートのお店がたくさん!
ん~、スウィート好きにはたまんないわ~。。。
益々楽しくきれいで便利な街へ!
浦安大好きです
詳しくはこちらから

banner.gif今日もクリックありがとう



COMMENT 8

Wed
2006.04.12
04:32

あさみ #-

URL

駅ビル

ほんとに最近、日本では駅ビルの改装がすごいですよねぇ。去年帰ったときも、新宿の変わりようには驚き桃の木でした。(5年半振りだったもので)新浦安駅、そんなに遠くないので、今度帰ったとき行ってみよ~っと(スイートが目的、もちろん)

Edit | Reply | 
Wed
2006.04.12
07:56

sabo #-

URL

あら~~ それは いかなきゃ。教えてくれて ありがとう。
最近、どんどん新しいところがいっぱいできて、身体が三つくらいほしいかも。。

ガーデニング雑貨も、とってもそそられます。
あれもこれもほしい。。^^;

Edit | Reply | 
Wed
2006.04.12
10:29

たーちゃん #-

URL

スーイートもいいけど¥300-ショップがおすすめv-218
雑貨もかわいいのあるし・・・柔軟済輸入品「ダウニー」850gを買っちゃいました。
すごーく好い香り・・・浦安はこの2日間雨なので洗濯物は、バスルームに干してますが家の中好い香りほんわかしてきて、家族も喜んでますよv-411
ちょっと楽しくなったよね。又行くのが楽しみv-344

Edit | Reply | 
Wed
2006.04.12
20:47

ふぃ-さ #-

URL

アトレ-は行ったことないんだけど
¥300ショップ気になりますねぇ

Edit | Reply | 
Wed
2006.04.12
23:13

ほたる #-

URL

あさみさんへ

新浦安からそう遠くない?どちらかしら?
ぜひ寄ってみて下さいね。
ところでアメリカのホームセンター見ましたよ!
うわさには聞いていたけど、ホントすごいんですね!
大興奮してしまいました。
コメントしようと思ったけど出遅れちゃったよi-229
アメリカでホームセンターまわりしたいよ~v-514

Edit | Reply | 
Wed
2006.04.12
23:18

ほたる #-

URL

saboさんへ

実は私もまだ忙しくてアトレじっくり見ていないの。
体5つくらい欲しいよ~e-455
大好きなチーズケーキのお店があるんだけど、
なかなか買いに行けません。

ガーデニング雑貨かわいいでしょ~!
saboさん好みでしょ~。

Edit | Reply | 
Wed
2006.04.12
23:22

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

この前ちょろっと行った時、300円ショップの看板が目に入って、
とっても気になったんだけど時間なくて行けなかったんだ。
かわいい雑貨あるんだね。
週末早速行ってみよう!
ダウニー安いね。

Edit | Reply | 
Wed
2006.04.12
23:26

ほたる #-

URL

ふぃーささんへ

アトレ、機会があったらぜひ行ってみてね。
コストコ行ったんですね。
私もこの前お友達に連れて行ってもらいました。
ビックリサイズ、見ているだけでも楽しいよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?