ゴリエ杯見た?

 12, 2006 23:55

ねぇねぇ、見た見た

『ワンナイ特別編ゴリエ杯チアダンス全国大会優勝決定SP』
いやいやすごかったね~!
感動しました。
えっ?ゴリエって笑える番組じゃないの?
と思いがちですが、とんでもございません。
今夜は久々感動しちゃいましたよ!
実ははじめて見たんですが、ゴリエ杯で優勝するために、2345組のダンスチームがこんなに燃え上がっていたんですね~。
我が息子と同じくらいの子供達が、あんなにがんばれるなんてビックリ!
(ユーユにも見せたかった
夢に向かって努力する姿ってなんてかっこいいんでしょう。
どのチームもホント素晴らしかったです
ルルにもダンスやらせたいけど
「ルルはサッカー好きだよ!」と言っております
お兄ちゃんの影響ですね。


banner.gif今日もクリックありがとう


COMMENT 4

Thu
2006.04.13
17:40

たーちゃん #-

URL

見た・見た・見た・e-317観た
昨日のゴリエ杯実は有明に行って観て来ました。
モノスゴーイ迫力で圧倒されましたよe-281でもTVでは、舞台裏もやってて2度いい思いさせていただきました。家の子供たちもダンスやってるけど頑張らなくちゃ・・・って感じです。

Edit | Reply | 
Thu
2006.04.13
19:15

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

たーちゃんは見てると思ったけど、
まさか有明で生で見ていたとはビックリi-282
かっこよかったよね~!
子供でもあんなに上手に踊れるんだってほんと感心しちゃったよ!
たーちゃんちはママもダンスやってたから子供にも教えられていいね。
(あっ、ばらしちゃったv-356
ルルがもしダンスやったらルルに教えてもらって私も始めたいワ~v-441

Edit | Reply | 
Thu
2006.04.13
21:27

ふぃ-さ #-

URL

よかったですよねぇ
もう曲が流れただけで
色々想像してだめなんですよ
ライブビデオとかでも感動で最初の曲はうるうるで
今回ゴリエもないてて
親の想いも重なっちゃたんですかね
うちのパパも釘ずけで
こりゃりっぷの運動会も
親ばかっぷりがでそうですよv-398

Edit | Reply | 
Fri
2006.04.14
22:19

ほたる #-

URL

ふぃーささんへ

ふぃーささんもゴリエ見たんですね。
感動だったよね~。
うちのパパ、ダンスには全くオンチで
最初は何がいいんだか分からないっていいながら見ていたのに、
最後には「ルルにもダンスやらせるか!」だって。
ゴリエも泣いてたね。
思わずもらい泣きしそうになっちゃったv-356

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?