
 --, -- --:--

ベルメゾンの時計

 13, 2006 20:04
今日もまた『ベルメゾンネット』へ遊びに行きました。
最近すっかりはまっています。
今日は時計を探してみました。
ベルメゾンらしいかわいくてナチュラルな時計があるある!

薄いグリーンとガラスがさわやかだね。
春っぽい
文字盤がスワロフスキー製のライトストーンなんだって!
小さなところにも気を配っているんだね。


こちらもクローバーがかわいいね。
木製のスタンドと素焼きがナチュラル


シンプルでウッドが引き立つね。


やっぱり好きだな、アイアン。
青銅風塗装と文字盤までアンティーク風。



時計じゃないけどこれも素敵。


お気に入りはありましたか?
詳しくは写真をクリックしてみてね
提供は『ベルメゾンネット』さんでした


今日もポチッとありがとう


banner.gifランキングダウン
ポチポチッとお願いしますぅ


COMMENT - 2

Sat
2006.04.15
13:16

たーちゃん #-

URL

v-22v-391たーちゃんの家のシンボルマークv-392
玄関に2番目の時計なんかいががかしら・・・v-411

Edit | Reply | 
Sat
2006.04.15
13:47

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

たーちゃんちのシンボルマークだからぴったりだねi-236
玄関にちょうど置ける大きさだしね。
そうそう、たーちゃんおすすめのアトレの300円ショップで
とてもかわいいクローバーの窓に貼るゼリー状っぽいの見つけたよ。
(名前がわからないi-237
キッチンの窓なんかに合いそう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

