
 --, -- --:--

母の日のプレゼント

 17, 2006 22:46
今年の母の日は『5月14日』です。
偶然にもユーユの誕生日と一緒なので、ユーユは理由もなく喜んでおります

みなさんもうプレゼントはお決まりですか?
私は迷いに迷った結果、こちらの『プリザーブド』にしました。
『楽天』『花七曜』というお店で購入。
このブログにたびたび紹介しているお店です。
ラッピングも丁寧そうだし、カードも付けてくれるので親切。
とてもセンスのよいお花がたくさんそろっているのでお勧めです。
鉢もかわいいのがあるけど、けっこう売り切れで残念。
やっぱりこういうことは早めに決めておかないとだめですね。
私にしては今年は早い方なんだけどな~。。。
商品の詳細は写真をクリックしてみてね。
問題は父の日であった。
もっと悩む~~~
皆さんはどんなものをプレゼントしているのですか?
さすがに10年間もプレゼントしているとネタ切れるぅ





banner.gif今日もクリックありがとう


COMMENT - 12

Tue
2006.04.18
01:12

あさみ #-

URL

やっぱり薔薇はいいですねぇ。

こんなのもらったら涙ものです!私はお母さんではないのでもらえませんが。。。やっぱり薔薇ってゴージャスですねぇ。画面から香りが漂ってきそうです。。。

Edit | Reply | 
Tue
2006.04.18
19:09

ほたる #-

URL

あさみさんへ

私もこんなの欲しいです。
いろいろあったけど、やっぱり薔薇がゴージャスでいいな~って思ってv-254
そういえばプリザーブドって香りするんでしょうかねぇ。
しないでしょうねぇ。
したら最高ですよねぇi-229

Edit | Reply | 
Tue
2006.04.18
19:17

sabo #-

URL

きゃ~~~!!
母の日プリザーブド、たのんじゃったの~~!!ほたるさん好みの、作らせて欲しかったわ~~  あぁ。。とっても 残念。。(涙)
なーんて、HPもできてないのに悔しがるあほsabo。。
今度 購入されるときは、是非一声かけてくださいね♪オリジナル作りますよん。(←宣伝)


newプレートも とても素敵ね♪そしてIKEA、なーんとシンガポールにもあったよ~
時間がなくて、見られなかったので、今度行くのが楽しみです。
ほたるさん、お父さまの牡丹がさくころ、もしくは百日紅のさくころ。。私を呼んでくださいね。
すぐにかけつけたいなって思っています。うふふ。お会いしたいわ♪

Edit | Reply | 
Tue
2006.04.18
22:47

ちーたん #-

URL

友達から新築祝いにプりザーブドもらったよん!
ビニールにかわいくリボンが付いていてそのまま飾ってます。
でもどちっらかというとうちのようなシンプルアジアンモダン系な家より、ほたるのうちのように洋風の家に合いそう!
3つもらったから1つ今度貸してあげてもいいよ~
ただし返してね~v-12

Edit | Reply | 
Tue
2006.04.18
23:40

のりたん #-

URL

素敵なの選んだねv-344プリザーブド
ホント父の日のプレゼント…頭痛いよねぇ~v-292
お父さんはゴルフが趣味だけど、お高いのよねv-356
それで色々悩んで決めたのがパジャマです。
こっちは夏が短いのですぐ寒くなるので、長袖を贈っています
ほたるさんはいつも何贈っていたの?

Edit | Reply | 
Wed
2006.04.19
08:39

ガルバン星人 #-

URL

確かにネタ切れるよね~。
ワタシも今年で義理の両親に贈るのは13年選手です。
洋服やお財布、帽子、バッグに靴・・・普段の会話の中で、「あ~これもそろそろダメか~」って言っているものをチェックしておいたりしてます。
今年は母屋のリフォームもしていて、リフォーム後はベッドで寝るようにしたいらしいので、義姉妹さんたちとあわせてベッドを二台プレゼントしようかと考えています。
あ、でも父の日と母の日両方あわせてってことにしてもらいます(^_^;)>
固定資産税の納税もあるし、結構家を建ててからの出費もあるもんでして^m^

Edit | Reply | 
Wed
2006.04.19
22:02

ほたる #-

URL

saboさんへ

saboさん、おかえりなさ~い!
シンガポール、楽しそうでなによりです。
また写真見せて下さいね。

プリザーブドのオリジナル、ホントに作ってくれるの?
ぜひ欲しいんだけどe-266
ルルの「ナチュラルカントリー」の部屋に合ったリースが欲しいな~。作って~!
浦安まで来てくれるの?
初めてのオフ会だわ!ワクワクe-343

Edit | Reply | 
Wed
2006.04.19
22:06

ほたる #-

URL

ちーたんへ

プリザーブドもらったの?いいな~。。。
私は未だに物すら見たことがないというのに!
3つももらったんだったら貸すなんて言わずに一つくらいちょうだいよ!
近々取りに行くからねv-448v-355

Edit | Reply | 
Wed
2006.04.19
22:16

ほたる #-

URL

のりたんへ

せっかくかわいいプリザーブド送っても、実物見れないので
実家に行って見てきてね。
父の日は私も何年か前、パジャマを送ったことあるよ。
でも、考えてみればこちらは暑いので甚平ばかり売っていて、それを送った気がするi-282
ゴルフのポロシャツなんか送ったりしたけど、好みもわからないので
ここんとこは食べ物ばかりです。
でも、食べ物もこだわりあるから難しいよ~。
だって北海道の方がおいしいものたくさんあるしねi-229
ワールドカップの年なんて、サッカーのタオルとか送っちゃったしv-356

Edit | Reply | 
Wed
2006.04.19
22:23

ほたる #-

URL

ガルバン星人さんへ

ベ、ベ、ベットをプレゼントi-282i-198
リッチだわ~。
普段の会話の中でチェックできていいねー。
私なんて、遠く北海道なので、年に一度会えるかどうかという感じで、
何が欲しいのか全くわかりませんi-240
義姉妹と一緒にっていうのもいいねi-236

固定資産税、3年間は安いけど、4年目から急激に上がるので辛いですv-409

Edit | Reply | 
Wed
2006.04.26
17:17

mayu #-

URL

お久し振りです。
また可愛いの見つけましたねー!
今回は奮発して母の日に渡すプリザーブド買いましたv-25
喜んでくれたらよいなv-20
テッシュケースは私用に買いますv-252
応援ポチしていきますねー。また来ます。

Edit | Reply | 
Wed
2006.04.26
21:20

ほたる #-

URL

mayuさんへ

お久し振りですね。
またお買い上げ頂いたんですか?嬉しいな~。
喜んでくれたら私も嬉しいです。
ティッシュケース買うの?すんごくかわいいよね。私も買っちゃおうかな~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

