アイアンキーリング

 19, 2006 22:53
20060419224340.jpg


またまた雑貨を購入してしまいました。
前からずっと欲しいと思っていたアンティーク風アイアンキーリング 。
でも、実際に目で見て、この手で触れて、納得したものを買いたかったので、
雑貨屋さんで出会えるのを待っていたんです。
でも、なかなか出会えず、がまんできずに『楽天』で購入してしまいました。
実際に届いてみて、想像したより素敵でした
サビの具合がアンティークでとてもいい。
カギの形も一つ一つ違っていていい。
とても気に入りました。




購入したお店は【merci-present】さんでした。
素敵なものを届けてくれてありがとうございました。
あれ?売り切れてる!最後の一つだった?
こちらのお店なら在庫あります。

banner.gif今日もクリックありがとう


COMMENT 8

Thu
2006.04.20
06:45

あさみ #-

URL

お買い得!

売り切れちゃったほうじゃなく、もう一つの方、ほんとお買い得ですねぇ。アメリカじゃこんな値段じゃ買えません、きっと。なんか、日本は最近物価がずいぶん下がってきてるみたいでうらやましい。。。さすがの私もロートアイアンの鍵は作れないしなぁ。

Edit | Reply | 
Thu
2006.04.20
12:01

hana #ewmUpQ6A

URL

わ~、同じの持ってます♪
現在ディスプレイ写真に多用中!(笑)
お手頃価格でアンティーク風だし、リングのままでもバラしても可愛いですよね。
さっき購入なさった先をチェックしてみたら、私の店頭購入価格より安かったです…(涙)
ま、気に入ってるからいっか☆

Edit | Reply | 
Thu
2006.04.20
19:29

ちーたん #-

URL

アンティークでいいねv-22

Edit | Reply | 
Thu
2006.04.20
21:44

ほたる #-

URL

あさみさんへ

んっ?売り切れちゃった方は762円、もう一つの方は840円なので、
もちろんお安い方を買いましたよ~!
かわいいわりに安いですよね。
日本は物価安くなってますよ。
今度とてもかわいい300円ショップを紹介しますので楽しみにしていて下さいね。

Edit | Reply | 
Thu
2006.04.20
22:09

ほたる #-

URL

hanaさんへ

ほんとだ~!!なんて偶然なんでしょうv-352
同時に同じものを載せるなんて~v-343
ばらして飾ってもとても素敵!
手作りのアイアンフックにとても似合ってる~。
水戸に買いに行きたいけど、遠くて無理そう。
時間に余裕ができたら私もhanaさんみたいに大好きなアイアンシリーズたくさん作ってみたいと思っています。
その時はアドバイスくださ~いv-422

hanaさんが買ったものより安かった?
でもネットで買うと送料がばかにならないのよね~i-229

Edit | Reply | 
Thu
2006.04.20
22:11

ほたる #-

URL

ちーたんへ

アンティーク好きになってきたでしょi-198
実物はも~っとかわいいんだから~v-346

Edit | Reply | 
Fri
2006.04.28
21:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2006.04.28
21:48

ほたる #-

URL

カンカンヘ

やっとコメントしてくれたのね~。嬉しいワ~!
管理人のみと言わず出てきてしょ~だいi-236
そう、カンカンから頂いた白いお花、洗面所を紹介した時にも出てきたよね。
とってもお気に入りです。
どこに置いても似合うのよね~。
よくいろんなところに移動しておりますぅi-179
大事にしてるよe-266

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?