
 --, -- --:--

我が家の行きつけ

 21, 2006 22:13
皆さん外食すき~
我が家は外食大好き一家なんですよ
週末はよく食べに行きます。
なるべく週末だけにしようと思っているのに
今日は仕事から帰ったらめずらしくいつも遅いパパがおうちにいるではありませんか
私より早いなんて、夕食作る気なくなっちゃうよ~
ということで、今日も外食。(言い訳

でも、どこに行くかが最大の課題です。
なにせ4人の意見が一致するのが難しいもんですから

そして意見が一致する数少ないお店の中の一つが
『スシロー南行徳店』です。
一皿100円の回転寿司はいくつかあるけど、
やっぱりスシローだよね。
味もなかなかいけるんだな~。
とても人気でいつ行っても20組くらいは待ってる。
先週は、5時くらいに行けば空いているだろうと思って行ったけど
相変わらずの混み様で、諦めて帰りました。
今日は平日だから空いているだろうと思ったら、17組待ち。
今日は諦めきれず、20分くらい待って食べました。
スシローさん、浦安にも一つ店舗を作って下さいよ~!

20060421211400.jpg20060421211417.jpg20060421211430.jpg

私の一番のお気に入りは『漬けイカ』
今日ははまちもおいしかったな~!
『あぶりとろサーモン』は大トロよりおいしいよ~。


20060421211442.jpgユーユの好物はからあげとコーンと焼肉と。。。
何のためのお寿司屋か
時代は変わりましたね。
お寿司が全く食べられなくてもお寿司屋さんに行けるのですから


20060421214658.jpgルルは大好きなエビとデザートがあればそれでもう大満足~
今夜はご機嫌だぜ、ヒューヒュー

みんなこんなにお腹いっぱいになって3310円でしたぁ!
安いよね~。


20060421215053.jpgそして今日もお腹いっぱいになった同じ格好をして寝る兄妹でした。
しかし、たしか4歳頃に義母に買ってもらったガオレンジャーの服を未だに着てるユーユってすごい
本人は何レンジャーだかすら全く覚えていないようだが。。。
あんなに夢中だったのにな~。



20060421211502.jpg今日はこんなに開きました。

banner.gif

そしていつもクリックありがとう


COMMENT - 6

Fri
2006.04.21
23:47

のりたん #-

URL

ホント…家族4人で¥3000台とは安いねv-377
しかし、子供ってどーして邪道な物ばかり頼むのか…(私も人の事はいえないが…)
人気のお店で17組待ってでも食べるとは、都会は根気(?)がいるねi-230

ユーユの服4歳の時の着れる…ってスゴイねv-405
ルルちゃんの寝相見てると社長と同じで笑えるi-179

お父さんの牡丹明日あたり綺麗に咲きそうだね!

Edit | Reply | 
Sat
2006.04.22
00:00

ちーたん #-

URL

ユーユーとルルの寝顔は微笑ましいね!
ルルのお腹の中にはお寿司がいっぱいだね!
4歳に買ったパジャマとはなんと5年間も着てるんかいな!すごっ!

Edit | Reply | 
Sat
2006.04.22
20:47

ほたる #-

URL

のりたんへ

北海道に比べたらきっとネタも小さいし、鮮度もちがうんだろうけど、
ここはなかなかおいしいよ~。
のりたんお寿司苦手だったけ?
もしかしてユーユと同じようなもの食べてるのかしら~i-237

ユーユのパジャマ、考えてみればもう5年以上着てるんだ!
義母が買ってくれた時は「ちょっと大きかったね。」って袖と裾折って着てたけど
こんなに長く着れるとは思ってなかったよ。
ここまで着れば本望だね。
お母様によろしくお伝え下さい。

牡丹咲いてきたよ~i-179

Edit | Reply | 
Sat
2006.04.22
20:55

ほたる #-

URL

ちーたんへ

ルルのお腹、クリックして見ちゃった?
良く見ると布団もくしゃくしゃだね。
ユーユは妙に布団や枕にこだわりを持っていて
「この枕は嫌だ!」とか言ったり
掛け布団を敷布団にして、フワフワ布団にしたり、
毛布をシーツ代わりにして「ん~、気持ちい~!」なんてよく言っているのです。
寝床をつくる動物的習性があるのかしら。。。e-263
たいして掛け布団も使わないのにユーユのベットは布団だらけ!

Edit | Reply | 
Sat
2006.04.22
23:53

はっちゃん #iRvN8VKk

URL

兄だ

おお、スシローか、兄はバヤリースの100%ジュースを納品しておるぞ。
千葉とか幕張、成田の方で。
だいぶサイトも充実してきたな。
特に写真が綺麗じゃ。

よいぞ。よいな。。うん

Edit | Reply | 
Sun
2006.04.23
11:39

ほたる #-

URL

兄へ

お~!兄!元気そうだね。
スシローかっぱ寿司よりおいしいよね。
納品ついでに食べたりしてるの?仕事中か。
今度一緒に行きましょう!
写真上達してきたかな?父の牡丹咲いたよ。きれいでしょ?


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

