
 --, -- --:--

ティッシュケース

 25, 2006 23:15




とてもおしゃれなティッシュケース見つけました。
オーガンジーに白いリボンがエレガントですね。
私好みですぅ
詳しくは写真をクリックしてみて下さいね。




提供は『シェリートライフル』さんでした

banner.gif今日も忙しいのに応援クリックありがとう

COMMENT - 4

Wed
2006.04.26
00:36

ちーたん #-

URL

すんごくかわいい!こんなの見たことないよ~v-238

Edit | Reply | 
Wed
2006.04.26
17:07

sabo #-

URL

ほんと素敵ね~^^なぜだか、オーガンジーって大好き♪
そして、ホテル情報も、とっても楽しく読ませていただきました^^
浦安は、大盛り上がり大会ね~~

レストランだけでも、色々選べて楽しいv-441
 そして、IKEA、いよいよオープンね!
       クルマで行ったら、永遠に入れなさそう。。なので、
GWあけたら、電車で行ってみよ~っと。
   北欧家具、シンプルなのに ぬくもりがあって大好き♪

Edit | Reply | 
Wed
2006.04.26
21:23

ほたる #-

URL

ちーたんへ

これかわいいでしょ?
とってもいいよねぇ。
うちの洗面所にどうかな?
でも、よくセナがいたずらするんだよねー。
猫の爪で一発だよね!

Edit | Reply | 
Wed
2006.04.26
21:27

ほたる #-

URL

saboさんへ

私もオーガンジー大好き。
でもオーガンジーの雑貨一つも持ってないのでこれ欲しいな~って悩んでいるところです。

IKEA、最初は電車で行った方が良さそうだね。
IKEAの記事のちーたんのコメント読んだ?あれ読んで行く気がなくなりました。。。
へたしたら電車でも混みそう。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

